桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アラクネ防具かわいいじゃん。


メインでアラクネクエストやるのは諦めてるのですが、

先日かおるんとほまれちゃんの協力をいただいて2回目やってみました。









あら

Aion0473.jpg

なによぅ。

防具が可愛いじゃないのよぅ。

ヽ(。・`ω´・。)ノ


ちょっと頑張ってみちゃおうかしら。

ミニスカのために。 アクセが先だと思います。










そんなカワユスな防具くれるNPCさんは

Aion0475.jpg

この方なんですが












こりゃまた、えっらくぶちゃいk

Aion0474.jpg

色んなとこにいるNPC、きっと運営さんは一生懸命

ユーザのキャラをたてるために ぶさキャラ作ってるんだろうなぁ。いやまぢで

親を恨め・・・エラスティンちゃん。












最近のさばってますよね、業者やBOT。

なんで今の時期になって躍起になってるのかわからないけど


Aion0476.jpg

エリュの代行の前で愚行をやらかしているとか、頭おかしいでしょ。








ナシュマさん(ハナルカンドのヒーロー盾出すNM)狩りにきたら

Aion0477.jpg

こんなのが張ってるし。



SSないけど、昨日太古の森で狩りしてたら、BOT集団がモリモリ狩りしてたし。







運営さん、どうでもいいイベント企画する前に、やるべきことがあるでしょう。

ユーザにうわべだけのゴマするヒマあったら、

きちっとサーバの健全化を推進してください。




外部ブログ読んでっかどうか知らないけど文字サイズ40ピクセルで叫んどく。

ちなみに私がNCブログ使わないのは、

ちょー使いづらい

からです。やなこったぺっぺっぺっ。







さて出張いてくる。(´-ω-`) 夜には帰るよ。

2 Comments

ぽっぽ  

うちが復帰した頃はBOTが殲滅状態で過ごしやすかったんだけど、最近何処行ってもいるね。
一回殲滅したんなら、また出来そうなもんだけど、BOTのデメリット<課金者増に傾いてんのかな。
嘆かわしいものです。

ところでキャラはかわいいより色っぽい、エロいほうがぽっぽは好きです。
もろパンより、見えそうで見えない、、みっ見えた!!!!!ってのに興奮する純粋な中年男性です><b

2011/07/29 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

>ぽぽぽ

こないだゲルクいったら、すんごいBOTいっぱいいてΣ(´д`ノ)ノ 驚いた。
のきなみお掃除しといたけど、どうせすぐ戻ってきちゃうんだなぁ。

> ところでキャラはかわいいより色っぽい、エロいほうがぽっぽは好きです。
> もろパンより、見えそうで見えない、、みっ見えた!!!!!ってのに興奮する純粋な中年男性です><b

やばい。ぽっぽと趣味が一緒・・・いやちがう、私は可愛いモジャのためにキャラメイクしたんだっ!

2011/07/30 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment