桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日は朝から忙しい



せっかく早起きしたのに出張が明日に延期になったので、

消耗品なくなってきたことだし

朝からオード三昧。

すっこんすっこん採集すること400個。

これで当分もつかな・・・・。









午後は自分で採ったオード使ってお料理と錬金。

そのかたわらで、部屋の掃除と庭の草むしり。←鬼だろw











草むしりは、蚊に刺されるのも焼けるのもイヤなので、

徹底して肌をかくして頭もかくして、何もしなくても汗が出る格好でやってます。

ときたま目眩がクラってするけどきにしない。




そこのお嬢さん、草むしりダイエットいいですYO。

カインズホームで麦わら帽子が298円だった。おすすめ。

0 Comments

Leave a comment