桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

第2テンペルの神石クエ



ってことで、独りテンペル、5回目を迎えまして

Aion0465.jpg

バンク倒すとこんな亀裂ができまする。






Aion0466.jpg

こんなんでました。

ユニなだけ、マシなほうなのかな。。。みんな何出たんだろう。









砕きたい病になったので

Aion0467.jpg

倉庫に寝てた シャイニングドラズマ 使って そのまま売れYO シューズをぽちっとな。










砕いたら












Aion0469.jpg

どうしてこうなった。ヽ(。・`ω´・。)ノ














昨晩24時ちゃんどれ。

一日中遊び倒してたので眠い目こすって参加。









Aion0470.jpg

キミたち、セオリー通りレザーから狙ったらどうかね。

こっちヽ(`Д´)ノ くんなし!



2 Comments

ぷに  

NoTitle

この時のチャンドレは、天メンツ見た瞬間のうちらのテンションの上がりようったら、異常でありんした(゚∀゚)

途中ちょっと諦めて
レザーから行くかーなんて言ってたはずなのに
「打ち上げた打ち上げた!桃さん打ち上げた!!!」の声で
全ヘイトがそちらへ向かったはずですwww
結局一回も倒せなくて残念だったけど、楽しかったからよしとするw

2011/07/25 (Mon) 04:07 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

>ぷにちゃ

打ち上げるなっw  ヽ(。・`ω´・。)ノ
また会えるといいねw

2011/07/25 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment