桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アンチがうまくない話



















((o(´∀`)o))ワクワク

タイトルで釣れるかな。誰を釣るつもりですか








いやそのキャラ名じゃなくて

アンチエイリアス

の話です。


一応アタクシ、それなりの廃スペックゲーマーマシンを購入してあるので、高級グラ&グラボ依存の設定にしてあるんですが、どうにもこうにもうまくSSがとれません。

フォーカス設定ONにしても、あんま綺麗じゃないんだよなぁ・・・。
画面で見る分にはまだマシなんだけど、SSとると悲惨。









Aion0446.jpg

ほらっ!パンツの柄よく見えないし、

ジャギジャギしてるよね!!!

自分パンツを晒すほどネタがないのか


きっと誰か優しい人が綺麗に見えるコツを書き込んでくれると期待。










華やかなパンツでオープニングを迎えた本日は、ネタちょこちょこぽろぽろ。







神すっぴーの御力でルドラシールドが+5になったので、

一旦強化の対象を防具に変更。

なんとか50ELがオール8まできました。

これオール10にしたら、次は55Nを頑張るんだー。

先が長くて( ;∀;) 泣くしかない。


80以上の石は財力なくて、あんまり買えないので、頑張って砕きで出したいところ。


Aion0447.jpg





めざせずっしり感!

でろーん!












サブチャントもちょぴっとだけ頑張ってたまにテンペル。





第2テンペルは

Aion0449.jpg

こんな人材も出さなきゃいけないぐらい人が足りてないらしい。
神石強化士なのに可愛そう・・・










その神石ですが、公式トップにもあったけど第2の反復クエでもらえるチャンスがあるとかっ!

そんな話をレギでしたら

Aion0456.jpg

桃さんは、ほまれさんが大好きです。(⌒▽⌒人)









テンペルの記章交換、メインのキュアは、メイスが欲しいので何も交換できません。

ディバメイス卒業させてくれないだもん誰も。ぷんぷん。

るどら、って人とー
たはばた、って人がわるいとおもうー


なのでサブちゃんこぐらい、ちょっと何かもらってみちゃおうかなと。







Aion0450.jpg

そうそうこれこれ。

ポピーとってオヤツあげてー。
勲章でたら嬉しいよね。

















Aion0453.jpg

どうしてこうなった。(;^ω^)?






Aion0454.jpg

テンペルのお洋服をなにかいっこでいいから着てみたい、という誘惑に勝てなかった話でした。

>┼○ バタッ























ゆんべやっとバンク 弱体化したらしい が倒せました。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうありがとう。

流石にそろそろ周囲が見えるようになってきました。

あとカメラアングルをちょっと変えたら逃げやすくなったかな。








2倍ですね。

みなさん引き籠もり頑張りましょう。うん。

5 Comments

あらぁ  

すみ@薫乃

ままー

装備の種類も色もかぶりまくりだよー (*`ω´*)

みにすかよりチャイナでロングでスリットだとおもうなの。

どうなの!

2011/07/15 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ジケ魔のチャンコ  

ほまれさんイイ味出しすぎっすねw
うちのレギにも欲しい~!

2011/07/15 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ  

パンツ!スリット!

もう僕限界だお><;
はやくゲルクに来て生桃みせてくだしゃ~
おいしくペロッと食べられてあげるからハァハァ。。。アレ、ハンタイカナ?

とりあえずパンツが遮那さんのパンツに思えてしまうので名前ぼかしといてくだしゃあ

2011/07/15 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

杏  

NoTitle

すいません アンチエイジングと思いました!
(T▽T)アハハ!

2011/07/16 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

> すみみ。
やっぱチャイナスリットロングよね!
これ、背中がぱくーって開いててとってもキレイ。
チャイナに憧れて必死で戦った時期が私にもありましt

>ジケ魔ちゃんこサマ
そうでしょうそうでしょう。
当レギの特別天然記念物です。出現率高いです。

>ぽぽぽぽぽぽ。
2倍で忙しいんですよ!ままは!!
遮那はぱんつも赤ですうそです。

>杏ちゃま
さすがお洒落ッコw
だいじょぶ美人は老化しないことになっとる。

2011/07/18 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment