桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

忘れないよ、キミのこと。



数日前の朝。

メールが届いている。


ふんふん、また売れ残りの返却かー、と思ってメールボックスをオープン。











あら。すっぴーからメールなんて久々。












ああ、

Aion0443.jpg

TERAで遊んでるんだよね、楽しそうで何よりw

うんうん、戻ってきたらまた遊ぼうね。

戻ってくるまでに、色々アプデあるといいね。














ふんふん。まだすっぴーのメールが続く。

ほい次。

















Aion0442.jpg

すっぴーさん?

^-^?














あああああああああああああ、

すっぴーったら

なんていい子なのかしらああああああああああっ!!!

 ↑ PCに向かって絶叫









思い出せば、すっぴーは、私がディバクエ失敗して落ち込んでて、

そのころキュアの増幅装備とか全然知識もなくて、

深層狩りなかなか進まなくて (((´・ω・`)カックン…してたら、

煮え血プロジェクトを立ち上げて、いっぱい助けてくれたリーダーでした。おかんもありがとうありがとう。

すっぴーは、ほんとに仲間思いのいい子なんだYO。まりちぇ結婚してあげt











そうか、じゃあ、すっぴーの思いに応えるべくっ!

すぐさま ルドラ 糞盾 シールド を強化せねばならんだろう!!





「89かぁ~どう頑張って失敗しても、10ぐらいにはなるよねぇ。えへえへえへえへ。」
  ↑
 得意の妄想タイム









とりあえずここは、贅沢に+1から全つっぱである。

予算の都合上、補助は途中から使用することにする。










1個目。


パリーン。


^-^;????





あるぇおかしいぞ。






2個目。


パリーン。


^-^;;?????????





すっぴー、不良品です。ちぇんじちぇんじ。







3個目。


ぴろりーん。


ヤットキタカ。





よし、ここからストレートでしょ。







4個目。


ぴろりーん。


当然です。





よしよし、さすが89。







5個目。


パリーン。


^-^;????????





胸によぎるいやな予感を振り払い、以下強化は続く。
















6個目 → 〇+2

7個目 → 〇+3

8個目 → 〇+4

9個目 → ×+3

10個目 → ×+2

11個目 → 〇+3

12個目 → 〇+4

13個目 → 〇+5

14個目 → ×+4

15個目 → 〇+5













すっぴーごめんなさい、

ママ、+5のカベは突破できたけど、

今回はこれが限界だったみたい orz



特に途中から補助使ってパリーンって音がなったときには、

脳の血管がプチーンって音がした (*'▽'*)わぁ♪













とりあえず、一気に強化するといいお、って教えてくれた

久遠クンは、インギスオンに速やかに裸で出頭するように。

やつあたりしてくれるわ!!!!

ヽ(。・`ω´・。)ノこのやろおおおおお









今回のこの一連の強化を見て、

俺にその強化石をよこしやがれ無駄遣いしやがって、

って思った人は全国1000万人ぐらいいると思う。




多分レギの中、しかも一番身近に1人いるような気がしてならないpq

11 Comments

イズ魔キュア  

NoTitle

腿さん・・・+5までは白石っていったじゃないですかっ!!!

カナシィ・・・;;

2011/07/08 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>イズ魔キュアさま

誘惑に勝てなかったんですうううううう><;;;
ごめんなさああああああい><;;;;;

・・・・腿てw

2011/07/08 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ  

さすが桃さん

ビッグなフラグ立てといてきっちり拾ってくれますね^^
そのフラグ一生たってるから!残念!!

2011/07/08 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

すみ@薫乃  

NoTitle

ももまま。ぼくのるどらしーるどもいっしょにきょうかしてくだしゃい(:.;゚;Д;゚;.:)

しゃきーん(`・ω・´)
っぱりーん
しゃきーん(`・ω・´)
っぱりーん

ぱり…

えんどれするーぷ。強化?ナニソレおいしいの?

もういやっ(`Д´)

股もアルヨ!

2011/07/08 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

久遠@きゅーびー  

確かに言いましたががが

ローブは防具着てても裸みたいなものなので^^;;
てか凸しても桃ママいないしー('ε')
遮那さんに食べられちゃうシー

って一気にとは言ったけど89の石でとは言ってな…
その89石全部売って83~の石30個くらい(相場的にもっと買える?)買ったら成功したと思うんです!

マチガイナイ

2011/07/08 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

すっぴー  

NoTitle

雑魚すぎわろたwwwwwwwwwwwwww

真性やwwwwwwwww

またみんなでわいわい遊べる日がくることを切に願ってTERAぶっ壊してきます。

2011/07/08 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>ぽぽぽぽ
おう!ビッグだろ!!!
こんなフラグいらんわっっっっっw

>すみちゃーん
なごんだ。あなたはずっとそのままでいて。

>くおん
遮那ぽんの守護聖獣として、背後にいるんだけど気づかなかったかな。テヘ。
いいからバリアなしで裸でこおおおおい!!!!
3星将校ぐらいできてね。キャピ

>すっぴ
うるさああああああい!!!!!w
どうせ雑魚じゃあああwwwww
気長に待ってるよんw いっぱい遊んでおいでw

2011/07/08 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

元バイ天盾→今ルミ天盾  

あ………桃さんが露店放置で売り子やってる(・ω・)!
なになに……ムムム…強化石がおいてあるな……
この石達はルド盾の栄養にならないのかな~(・∀・)?

2011/07/08 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

Re: タイトルなし

>ルミ盾サマ
栄養にしたいところをグッとこらえて露店続けるも、売れまてん。
誰か貧乏を潤してくれる人はいないのでしょうか。

2011/07/10 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

時雨というなのシグレ  

NoTitle

88の石使いまくって+7からパリーンのオンパレードで+1まできましたよっと・・・

ナカーマwww

2011/07/10 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>しぐ
さすが心の友です。
なんで私の身内って、引き弱多いんだろう orz

2011/07/10 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment