桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

初体験 ~売り子編~



初夏のビッグボーナス到来。

975005_photo0[1]

初めて出たフィールドでのヒーロー装備。

ルドラシールドが出る前までは、ほんとこれ欲しかった。









・・・・んじゃ売れるべ。

ルドラなかなか出ないキュアさんとか絶対欲しいよね。


遮那ぽんは夜ちゃんとパソコンの電源を落とすヨイ子なので、
悪い子の私が売り子担当に。









150Mでどうよ!
シャッチョサン安いアルヨ買ってってー
  ↑
 露店中










48時間経過。






売れぬ。

お客様はお越しくださるのだが、どなたも買ってくださらぬ。






心は(´・ω・`)ショボーン・・・・

ではない私がすでにこのあたりから誕生していた。





売れなかったらポチってしてポチってして紫色の石っころが8個とかでたらどうしようどうしようどうしよう
  ↑
 超妄想











とりあえず貧乏なので、露店再開。





120Mでどうなのよ!
オクサンだけ特別安くするアルヨー
  ↑
 露店中




売れちゃったらどうしようヒーローぽちってぽちってぽちってしてみたいしてみたい うずうずうずうずうず








24時間経過。








゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

売れなーい!











一緒にうずうずしてた遮那ぽんと相談して

ぽちってぽちってぽt290うあj2-19う1:ぅ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

砕くことに決定。








結果はこちら。










☆(ゝω・)v


そのうち載ると思うよ!


3 Comments

ぽっぽ  

初体験

ドキドキした気持ちを隠しながらリンクをひらいたらお預けだなんてひどい!!
チェリーなボーイの心をもてあそぶなんて何てひどい女なのかしら!
でっでも待ってる。。。。ぽっぽは待つことの出来るチェリーなボーイだから!

それはさておき、昨日遮那さんと桃さんの発見ログがあったので初対面期待してダッシュで向かったんだけど、みつかんね~w
また潜入してくるの楽しみにしてるじぇw

2011/07/06 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

元バイ天盾→今ルミ天盾  

○○の強化石おめでとです仲良く半分こしたんですね

2011/07/07 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

> ぽぽぽぽぽ
ぽっぽいじれただけで、もう満足w
こないだの潜入はNMいたので食おうとしたら、食われましたとさ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ


> 今ルミ天盾さま
半分こしました!
でも売れません!!
みんな買ってけろーpq

2011/07/08 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment