桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

物欲



見た目重視派としては、騒音だろうがなんだろうが

dyson.jpeg


http://www.dyson.co.jp/fans/



すんごく欲しい。

でも今うち扇風機余ってる。

5 Comments

OCN  

NoTitle

どうもワッカを見ると入れたくなります////
こんな僕は病気なんでしょうか?

2011/07/02 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>OCNさま

あなたはどなた様ですか><;

って、私もこの実機見たときに、迷わず手突っ込みましたw

2011/07/02 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

れなんとか   

NoTitle

・x・) シャボン玉液をつけて遊ぶ大型の道具ですね
わかります。

他に大きいわっか 0←な型してるのもありますが
全部シャボン玉液をつけて遊べる優れものです

2011/07/03 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

NoTitle

これ電気屋で必ず手入れるよねw
騒音ってくらいうるさかったっけ?

2011/07/03 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

ぃよーぅ、もじゃる。
多少待っても手に入るみたいw
騒音は、夜寝る時、アナタみたいに繊細な人だとうるさいかなーって程度だったw

・・・・。

2011/07/04 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment