桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

早起きは3文の得

って、じっちゃが言ってた!!





爽やかな朝のスタートはバルロンから。


終わってから久々に集中してやった防具強化が
結構全部うまくいってホクホクしたあとに





Aion0437.jpg

フィールドでオレンジ出したのはじめてかも><;




てかオレンジが久々すぎるんじゃあああああ!!!




きょうは きっと いい いちにちだと おもいます。



タフーワンドさんは、やっと+11になりました。(´-ω-`)







午後追記。

夕方ごろになってメノ発見。

遮那、るんこ、桃、+α1名の、合計4名でチャレンジどーん。


必死で殴ってるのに 何度も何度も複数の魔さんがこられて、


泣きそうでしたあああああ。

特にハルンさん、

私狙うのやめてくださあああああああい!!!

ちんじゃうからまぢで。



タンカー:遮那

ヒーラー:桃

魔対応:るんこ

気の利いたフォロー:その他1名


これでもいけるもんだということが判明。
途中でもうだめかもわからんねって思ってたけど=ぇ=


CRさんがレギできたらマジで終わってたw


ユニ防具でて終わりました。

ごちそうさまでした。


2 Comments

ジケ魔のチャンコ  

そんなとこで運をつかうと
サマージャンボ当たりませんよw

2011/07/01 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>チャンコさま

しまったぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!

2011/07/01 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment