桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

バンクさんが倒せない




みなさん今日は何の日か知ってますか?






そうです、今日は













乳の日です。



おっと誤変換。

Violetユーザー辞書使ってました。

いけない、いけない。☆(ゝω・)v



父の日です。

父の日は、パパンの前で最大限いい子にして、何を買ってもらうか計画を練る日だと思っていますので、今日はちょっとだけ忙しいです。
みなさんも、常日頃いえない「ありがとう」をパパンに伝えてみましょう。
きっといいことがあります。







さて。テンペルですが。



まだクリアできません(/ω\)



昨日は色々ハプニングがあって、私がヒールしきれなかったところもあって死亡者を出してしまい、

ステージ9で5人になってしまいました。ハッハッハ



とりあえず、玉から逃げつつバンクから距離を取るのはなんとかできそう。

ブリリのタイミングも掴んだ。

あとは、アクウィットを我慢しないで我慢するという、絶妙なタイミングがまだ掴めてない。

全滅怖いから「やばい」と思ったら打ってるんだけど。。慣れたら大丈夫なんだろうな。


タハバタもそうだったけど、キュア1人じゃ攻略はどうしようもない。

みんなの協力と鍛錬あってこそ。

レギのみんな、PT参加してくださった皆さん、ありがとうありがとう。

今日も頑張ってみる。




ちなみにタハバタは、すんごい回数やってきたので、ちーとも怖くない自分がいます。

ソウルの詠唱見えたら解除に手をかけるようにしている。

パワーイラプションは、間違って攻撃して死亡する きっちょむのような 面白い人がいないかなーって思いながらヒールしてる。

バンクもそのうち「余裕ッス」って言えるようになるのかな。

なるといいね。





あと、ステージの途中でドレイキが沢山でてくるところ。

青い「サンダードレイキ」が出たらプラチナ勲章、って聞いたので、心待ちにしていたのですが、やっとでました。

Aion0422.jpg

あわててたので本体のSSなくてすみませんw

大きなドレイキで、昨日は一番最初に出ました。

PTによっては最後あたりに出ることもあるみたいですね。

プラチナ勲章しっかり入ってました。












最近みなさん熱心なアラクネウィークリー。

私のサブ、36~37が3人いるので、いつでも助っ人の助っ人ができるわけですが


Aion0419_20110619165249.jpg
←左:カコイイ龍  右:情けない龍→




このクエだけは、差別を感じざるを得ない。


なにこの情けない龍族。




しかもこの龍族ファッション、

股間がフンドシなんだよ。

乙女になんて格好させるんだNC。







1 Comments

もじゃ  

NoTitle

乳と聞いて飛んできますた

2011/06/21 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment