桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

てんぺるじぶんめも



昨日は2.5実装後、2度目の真面目テンペルれっつごー。

何しろ前回は、タクンさんから先に倒したらカクナさんが

俺の獲物をよくも横取りしたな


ってお怒りになられて、大暴れされるものですから、

逃げることをまだ知らなかった前衛さんがお倒れになられて、

そこから崩れたんでした。





ってことで、9-3以降は未知の世界だったわけですがー。

皆さんのアドバイスあって10-5まで無事にいけましたー。

途中ヒヤっとしたこともあったけどpq



SSなし以降自分めもだから、他の人は読まなくていいと思うよ。ブログにメモを書くなw





1)ステージいくつだっけか、サモンされるところが忙しかったので次注意。

2)ニンジンは素手

3)青いサンダードレイキまだですか

4)地スピのお帽子はダイスふるとゴミになるっぽいので次から中止すること

5)タクンから逃げないでずっと殴ってる子は知らない。

6)範囲ちゃんと避けてくれない子は説教。

7)10-1から10-4までは、びびる必要全くなかった。

8)強いて言うとタハバタさん、最初にいきなりドッスンきた。

9)ぶらっくほーるは、他の人に持ってもらえることを祈って逃げる。

10)タンカー殺しちゃらめええええええ

11)ぶりり50あく様子見てDP惜しんだら負け






昨晩はあとちょっとのところでダメだったpq

原因は、私がアクウィット打つタイミング遅くなったのが一番最初のトリガー。







はぢめての10-5だったんだもん

許してくれるよねみんな

甘ったれるんじゃありませn

2 Comments

ぽっぽ  

サブ育てるのに夢中なおいらには日本語でおk状態なないようですたw

2011/06/16 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>ぽぽぽぽぽぽ

肉壁育ててるんですね。

2011/06/17 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment