桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

キミたちいい加減にしなさい


アラカしか行ってないんじゃないかってくらいアラカネタしか書いてない今日この頃。
(o;TωT)o" あたらずとも遠からず




テンペル最後までなかなか行けません。

メンバー揃わなかったり時間あわなかったりなので、途中までやって終わったりしてます。

やっと、アイテム自動使用のペットをもらいました。

ご飯+お飲み物+魔法アイテム1つまで使ってくれて、よさげよさげ。





さあ、これで、

ケツ搔きヨーダもどきからは卒業かと思っていた。

短い間だが、世話になったよジイサン。








新しい子は・・・・こりゃぶっちゃいくねー。(;・∀・)






しかも

Aion0414_20110608154315.jpg ぼおりぼおり。

オマエもケツを掻くのかあああああ。






さらに

Aion0413_20110608154315.jpg (´Д` )イェァ スンスンスンスーン

脇の下の臭い嗅ぐなwwwwwwww
いい加減ニシナサーイ

そのあとゲップもしてくれた。

こんなオッサンいらない。(;^ω^)














さて、ちまたでは外見変更券が今とってもお得とか。

5枚ももらえるなんて太っ腹。

どうしたんでしょうNCさん。

私のこのメインキャラ「桃」は、高級グラフィックモードにしたって






Aion0410_20110608154315.jpg

非の打ち所がなくってよ。ぢn










ところがサブチャントの「ぷらむ」さん。
高級グラフィックモードがお気に召さなかったのか、


Aion0404.jpg

えっらく ぶちゃい ことが判明><;;;;
照明って怖いワー。地デジでブサイク増えたのはこのせいねー。






あわてて

Aion0411_20110608154315.jpg

顔いじくり倒しました。ε-(;ーωーA フゥ…

「え?どこが違うかわからない」

って女心がわからない相方が、絶対言いそうだけど、

いいの。これで。自己満足でいいの。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!










本日めずらしくお昼チャンドレ。

Aion0409.jpg

ぼこすこにやられて帰ってきましたとさ。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ


今日の私は、とびっきり立ち位置が悪くて、ほんとになんでそうなっちゃうんだろうって猛省しました。

わりと狙われてたので「ヒールより逃げて」って言われたんだけど、うまいタイミングで戻れなかったり、何より一緒に突っ込んでそこで転倒くらってなにもできないってことが多かった。

確かにソード3+天敵1 えめらるだすさんアナタのことDA なので、どう頑張っても色々くらうんだろうけど、それでも「転倒して何もできない」ってことを言い訳にしたくなくて、最後までPv向かわせていただきました。

相手PTの方、本当にありがとうございます。

転倒するなら、あたらないところに少しでもいるべき。

あの短い戦いの間、自分の居場所を見つけること。

距離を取ること。

予測ヒール予測解除。

間断なく、常に動くこと。

そのへんが、ずーっとできていません。もうずーっと。

マジメに、バレエのお稽古みたいな感じで、1日でもやらないとチャンドレって腕が確実に落ちます。

最近あんまりチャンドレ参加してないので 色々あったしさ( -_-)フッ 下手くそ加減に加速がついているような気がしないでもない。

Doorsの頃は、レギでいつも参加してて、すごく楽しくて、昼夜夜中と、1日3回ドレドギってたので、自分なりに得るものが毎日多かったように思う。

今はそのへん、参加回数から見直さないといけないんだけど・・・。仕事の形態に加えてライフスタイルもちょっと変わったのでなかなかそうもいかず。

相変わらずオレンジのアクセサリーとか一個もない状態も、どげんかせんといかんとばい。

ぽちぽち頑張る。



ちなみにルドラシールドは、+4まで一時いったものの、今「0」になっている。
なんでだろーなんでだろーpq






ってことで









Aion0408.jpg

可愛くしても、天敵は許してあげないんだからね!!!

シールドでキル数トップとか、ほんと素晴らしいですw

6 Comments

えめらるだす  

NoTitle

ずっとチャンドレで見かけなかったのは行ってなかったんですね。
午前中にはぷらむさんとあいぼんさんにインギスで遭遇し、出会う日はけっこう出会いますね!w
ソード3とかイヤラシイ構成ですみませんでした。レギ+フレンドでたまたまそんな構成に!
たまたまkill数多いですけどカス盾で雑魚ですので!
またであったら遊んでください~

2011/06/08 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

anzu  

NoTitle

桃さん メインキャラ・・・・
ちょっと目の下が怖いです><

2011/06/08 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

NoTitle

ケツかいて
わきの下くんかくんかして
げっぷするって・・・・・・・・・・












桃にクリソツじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww

2011/06/08 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>えめらるだすサマ
そうだそうだ、イヤラシイぞぉ!!
・・・pq
えめらるだすさんがいると、突撃時に緩和スク飲むかどうしようかめっちゃ迷いますw
あとでリムーブ解除にも使うんだもん
・・・pq


>杏ちゃま
あっ、コンシーラが足りなかったか><;


>もじゃる
ぶっころーす(;^ω^)

2011/06/09 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ  

高グラフィック?高解像度?何それ的な。。
うちは低グラフィック低解像度なので容姿変更する必要なし!

桃ママPC買ってくだしゃ~.・°(>_<) °・.

2011/06/10 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

>ぽぽぽぽぽぽ

このPCであと3年は持たせるんだよー><:
発熱すごくて夏乗り切れるかしら。(T▽T)

2011/06/12 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment