桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アプデ満喫


サーバのアプデが結構早く終わったっぽくて、いそいそとインしようと思ったらゲームガードの罠にかかってイヤになって部屋の掃除に逃避した本日午前中でしたみなさんぼんそわーる。



とりあえずP勲章の箱あけてーペットもらってー
あれやってーこれやってー





アラカ!

PT検索chで3人で余裕というお話もありましたが、

意外にも心配性の遮那ぽんの意見で4人でいくことに。

いやー迷った迷った。

マップの把握とかトリガー見つけるのが結構楽しかった。



最後は怒ったヤメンネス・・・じゃない、スラマにチャレンジ。

最初スラマがでてこなくてバグかと思って焦ったw

一応倒せたけど私が3回ほど死亡しましたとさ。(´-ω-`)



大急ぎでHP装備を作りました。とほほ。








テンペル!

HP装備じゃないと無理よー、と聞いていたので、
早速出来上がった防具でれっつらごー。

私のHP装備はミラジェントでお手軽コースです。
久々に着たミラが結構嬉しかったw




結果。



Aion0385_20110601003519.jpg



カクナ&タクンの、タクンだけ倒して終了になりました。

パワーアップ・カクナさん恐るべし。

レギのシャドウさんのPTはその次までいったそうで。

もうちょっと頑張れそう。




タハバタを華麗に討伐する予定だったのに。

ヽ(`Д´)ノ

5 Comments

久遠@きゅーびー  

魔スペは弱体しました

初アラカはスマラのトリガー破壊し忘れてナルハと戯れました…
あとダリアから巨大な宝箱が出たけど鍵が採取で出ませんでした(´・ω・`)

テンペルはまだ行ってないので今日行こうと思います><
でもローブいらないという噂もあったりなかったり
実装初日で9ステまで到達できてるPTがいくつかあるみたいなので、全ステ攻略される日はそう遠くなさそうですね!

それよりもゾンビできなくなったルドラどうしよ…orz

2011/06/01 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

NoTitle

ついに桃の時代がきた!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw70213

2011/06/02 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>きゅーびー
昨日の3度目のアラカで、やっとカギを採集できました・・・。大箱あけるとあけないとじゃ幸せ度が多分変わるので、こまめに採集しないといけませんね。


>もじゃる
おし、んじゃ「しまむら」逝って神になってくる!!!


2011/06/03 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

くえす  

NoTitle

ダリアの回復するmobは左に走ってくるやつですよ

2011/06/04 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>くえすサマ

それが、左に一匹いくのを見てたらバリアだったんですよね。。。
とりあえず2日連続でこの選択でヒールはされてないので、うーん、なんなんでしょう。

2011/06/04 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment