桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

積み重なってある日どうしようもなくなりそう




一睡もできませんでしたおはようございます。



ものすごい言葉の暴力を受けた翌日



傷をさらにえぐられた気持ちがします。



いつか癒える日がくるのでしょうか。



もじゃ、杏さん、ぴこ、助けて。( p_q)









とりあえず、ほまれちゃんとメンヘラーズを結成しましtt










どうしよう。

どうしたらいいかな。

もうどうでもいいかな。。。



  *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*






ってな心境。

今後どうなるか未定。





6 Comments

VioletRose  

NoTitle

そんな時こそあじゅっこだ!

って冗談はさておき

いやなことがあったり、ストレスを感じたときは思い切ってリフレッシュするのが一番!

ってか水蜜さんのブログを

aion 水蜜桃

で検索してでてきた過去記事のクロ猫がウチのネコにそっくりな件!

2011/05/25 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

NoTitle

( ;∀;)イイハナシダナー

2011/05/26 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ぴこ@ぴこーん  

いま会いにいきます。

自分も今ちょうど似たような感じ!
いろいろ気を使いすぎて疲れたので、メンヘラーズに入りにいきますね>w<

あ、あと もじゃしね。

2011/05/27 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>Violetさん
アリガト;x;
あじゅっこちゃんのブログにこっそりメッセージのこしてこよう・・・。

>モジャ
桃さん慰めるために課金してインするといいと思うの

>ぴこーん
メンヘラーズはメンバー絶賛募集中・・・

>その他匿名の皆様
本当に心温まるメッセージをいただき、ありがとうございました。
細かく記述すると色々とアレがアレなので割愛させていただきます。申し訳ありません。
初めてMMOでズタボロになりましたが、解決の糸口といいますか、アレがナニになったので(?x?)もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。

2011/05/27 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

むっしー  

ゆー、まぞくにきちゃいなYo!(゜∀゜)

2011/05/27 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

水蜜桃  

NoTitle

>むっしー
イズ魔ならキャラいるよ!!!
・・・・。

2011/05/28 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment