桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

完成しないうちに2.5が来ちゃう件


今日も朝早くからログイン。






Aion0362_20110515131421.jpg

一日のはじまりは、爽やかな挨拶からだよね!
Aleusが爽やか過ぎて泣けた









昨日は横浜中華街に行ってきました。

大根餅美味しかった。今度自分で作ってみよう。









ちくちく貯めてたAPがやっと55防具腰に到達したので、交換しました。

あと胴だけかぁ・・・。そろう前に2.5絶対きちゃうきちゃうきちゃう。

プラチナ勲章は胴の分はあるけど、2.5でなにやら評判のヒーロー系のことは考えたくない在庫数。

プラチナ勲章のデイリークエストもまだ残ってるし4種類とも(ぉぃ


いいも。まいぺーすだも。





2 Comments

あじゅーん  

NoTitle

おっぱーぃ^^
今日、戦場カメラマンの乳さんから、水密桃様の御姿を撮影することに成功したとの報告がありました
乳さんのブログにアップしてもらったんで早速見てみたんですが、可愛すぎて生きるのがツライです!
胸を強調したポージングとキツネっ娘的な姿、たまりません

あ、ちなみに中華街の大根餅すきです
でも水密桃さんはもっとすきです///

2011/05/16 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>あじゅっこちゃん

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

とうとう盗まれてしまった(*'▽'*)わぁ♪

乳さんのブログみてくるっ!

2011/05/16 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment