桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

妄想と懊悩



最近とらわれている妄想。

SOL20090127050800.jpg

ほぉら、可愛い。


正装はフリフリしてて可愛いどすなぁ。
あと4勝なんでしたっけ? ←すごくそのへんおおざっぱな人
正装もらえたら、今期は満足。


んで、報奨値による現在の悩み2つ。





その1~使用前

SOL20090127050801.jpg

これ現在。



SOL20090127050802.jpg

うーむケチャップとるべきかとらざるべきか。


そんでーて髪型そろそろ飽きたよね。

SOL20090127051000.jpg

でもこれしか気に入るのがない。


とりあえず、今とれるってことであとで使ってもいいので、髪型変更薬と顔の特徴変更薬はゲトしときました。いつでも変えられるように。




でもね、



そしたらね、










報奨値が2になっちゃったよ。


どうすんの、正装とれたら><












最後のオチはこれ。

SOL20090127050900.jpg

ふぇふぇふぇふぇ。

3 Comments

白石ひより改?  

NoTitle

ケチャップは拭かない方がいいなあ~
髪型はSS3の髪型いいね~~

ってかモーモーかわいいい

2009/01/27 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

タッキーちゃまは、正直だから大好きです

2009/01/27 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

レイラ  

NoTitle

桃しゃんはケチャップあってこその
桃しゃんだと思います(・ω・*)

正装、私も妄想してましゅ(ノ)ω(ヾ)

2009/01/27 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment