桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リハビリどころの話じゃない

どはー。

やっと今朝平熱の36度台に戻りました。

長かったー。

咳、鼻水、悪寒、節々痛いとか、そのへんはひどくなかったけど、

ずーっと発熱してて、寝ても寝ても眠い=脳が疲れてる状態で

お酒どころか固形物を食べたくなくて、栄養失調なのか

いまだに手が震えてる状態。

おい、大丈夫か自分。




なのにログインしましたよっと・・・。






昨晩と今日お昼のチャンドレがひどかった。

キュアとしてなーーんにもできてない。

昨日と今日の共通事項としては、全体進行についていけてないというか、全員の動きがさらに見えなくなってた。

だれがどこにいて何をしてるか見えてないから、ヒールも解除も届かない。

それに焦っちゃって自分が沈黙くらっても気づかない。

治癒ポ飲むのが遅いのは毎度のこと。

今日のお昼は転倒やらスタンやらくらいまくり、リムーブが遅い。

その間味方の解除ヒール全然できない。








あああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおお

いやになる。











連休前に、とある人に、すんごいヘタになった と言われた。

原因が、わからなかった。

何人かに色々聞いてもわからなかった。

自分でキー配列の工夫したり、スキルまわしもかえてみたり、上手な人の映像見て研究したり、自分なりにだけど、いろいろ、いろいろやってきて、ヘタになってるんじゃキュアやる意味ないじゃん。

AIONやめちゃおうかな。




そう思ったりした。











そうしたら、ただ1人、レイちゃん(レイムレス)が、明確な回答をくれた。

ああ、そういうことだったのかと、目からウロコが落ちた。






とりあえずアプデも発表されたし、もういちどここで自分のプレイスタイルを、基礎の基礎から考え直してやってみようと思う。


とりあえず、かおるんからも装備充実しなさいtt!と言われたので、50EL防具平均強化+1からの脱却を図ることにします。

ちなみにタハバタシールドは+9に落ちてしまいました。83の石さんどうもありがとうございました。









とはいえですね、来週リアル引越しするので荷造りしないといけないのでありました。

フラフラめまいしながらホコリにまみれながら荷造りしてますが、なかなかしんどいものがあります。

弱音はいたり言い訳するのは性格的に大嫌いなのですが、今日はちょっと弱音日記になってしまいました。





でもアプデまでには元気に遊べるように色々頑張ってきます。









追記。

今日、チャンドレ終わってから私の装備チェックしてくれて、色々アドバイスもくれた優しいかおるん。

魔石もくれた、優しいかおるん。

今朝一番の挨拶は










Aion0352_20110502163109.jpg

こんなレギチャを和ます一言からでした。



そのあと午後、もっとすごいのも出ましたが、大切にそのSSはとっておこうと思います。







バラされたくなかったら桃さんに70後半の石もってきtt

4 Comments

恋うさこ  

NoTitle

こんにちは!例の件有難うございました~
ぶり返さないようしっかり治してください!

2011/05/02 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

克っつあん  

NoTitle

ィヨー!パイオツカイデー!(・∀・)ノ 色々大変そうだったんだねぇ。
体調とリアル引越し落ち着いたら遊べばいいと思うよ。
まずは固形物、ゼリーから食べようね。

ゲームは楽しくやるものだからメンタル的なものが落ちてたら
リアルで何がリラックスするものをするといいよ~。

とりあえずリラックスする為にまずは装備を脱いでみようkウワナニヲスルヤメログハッ・・・・・!!!

2011/05/03 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

アンプちゃん  

久しぶりです

桃さん、それはインフルエンザでは?

少し前から北海道で流行りだして千葉でも学級閉鎖とかありましたよ~

2011/05/03 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

>恋うさこサマ
いつもブログひそかに楽しみにしてまーすw
いつだったかの、半身浴にはめっさ吹きました。


>克っつぁーん!
今日ゼリー食べたヨー。
そうです私には癒しとリラックスが必要なんですー><;
ってことで、ひげ紳士の写真うp!うp!
それか克っつぁんの手料理っ!!!


>アンプちゃん
おーおひさおひさ!
はい、インフルでございました。ものすんごい感染力でびっくりしたw
何年ぶりだろう・・・インフル。
東京に住んでる子からうつったから、関東インフルですね・・・。

2011/05/03 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment