桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

GWってなんですか


先週末、祖母が亡くなった。

私は初孫で内孫なので、すんごい可愛がってもらった記憶しかない。

いつもとろけそうな目をして私を見ていた祖母の笑顔を思い出す。

大好きな、大好きなおばあちゃんだった。

お通夜から告別式までずっと、子も孫も全員ワンワン泣いてた。

いいお葬式だったと思う。





そんなこんな告別式の直前。

喪主の父親がいきなり心筋梗塞を起こして倒れ、葬儀場から救急車で運ばれ、




父親を救急車に乗せたと思ったら、同じ斎場にいた親戚の子がA型インフルエンザってことが判明し、









今、桃さんとチューすると、

もれなくA型インフルなれますけど、

だれかいりませんか?
ウイルス絶賛発売中

↑↑すみません若干熱で頭やられてます↑↑





いやーまいったまいった。AIONに4日インしないとかニートにあるまじき行為だわ。

AIONどころかパソコンの電源入れたのも4日ぶりだよママン・・・。










<パーティー募集> 38度の発熱を解除してくれる優しいキュアさん@1

おかしいなこのデバフ自分で消せない。治癒ポ タミフル は飲んだけど。





5 Comments

もじゃ  

NoTitle

ちゅー自重してください

2011/05/01 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>もじゃ

いい子のもじゃには舌のスクリューサービスしてあげる^ー^
てか電話もらてた。なんじゃろw 明日電話するー。

2011/05/01 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

りく  

NoTitle

呼ばれた気がする(・x・!
状態異常回復に定評のあるLの子は、先週A型ウイルスの抗体自作しました。

スパールってかぜ薬おすすぬ

2011/05/02 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

>えるのこ

抗体自作って@ぇ@
おかげさまでやっと今日平熱にはなりました。咳鼻水悪寒とかそのへんは軽かったので寝てたらOKなぐらいでひどいインフルじゃなかったのが幸い・・・。
スパールね・・・スパール・・・。

もじゃ、どこで売ってる?

2011/05/02 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

NoTitle

もじゃんちにあるから
夜親が寝た頃に取りに来てください

あ、ちなみに来る時にはjkhfjかhヶ

2011/05/08 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment