桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

統一地方選挙 後半戦


次の日曜日が投票日です。

選挙権のある青少年は、ちゃんと投票に行くように。

誰にいれたらいいかわかんない子は、政党で選ぶんじゃなくて、ネットとかでその人が何しようとしてるかちゃんと読んで判断したほうがいいと思うYO。


判断力のある大人になれよベイベー



ってことで今週はマイク系仕事。

しゃべる仕事は腹筋使うし体力すごく使うので、ある意味体育会系仕事に所属する。

もう眠い。

明後日の最終日までもうちょっと(*ーДー)/ダー
















ネタないので誤魔化して今日も寝る。






おともだちと いっしょにいった どれどぎのけっか です。


51のレベルあげもかねた おともだちもいました。


なんか あいてに まじってたけど、まいかい わたしがいったときにはもう おまんじゅうになってて なぐれませんでした。













Aion0347.jpg


たのしかったです。


2 Comments

ジケ魔のちゃんこ  

NoTitle

いつも楽しく拝見させていただいてます!
先日ジケ魔で桃さんと同盟のキャラみますた・・・
気のせいでしょうか?・・・

2011/04/24 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

>ジケ魔さま

Σ(゚Д゚ υ) ジケルの方にもお読みいただいているとはっ!後衛で・・・それチガウ・・・光栄でございます。

ジケ魔はキャラ作ってないので別人さんですねー。
イズ魔にはいます!同じ名前で。

2011/04/25 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment