桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いまさらローブ


あまりにも龍界要塞戦でプラチナ勲章がとれないので、いまさらながらローブを揃えて増幅強化をすることにしました。



魔法増幅でソロPvは頭にありません。キリ

なので、なけなしのポケットマニーをはたいて、ウダスローブセットを揃えることに。

レギではすでに れどんちゃん が揃えていて

Aion0341.jpg

ピンクでかわゆすな形状加工。




私はあと一箇所ですが、リ○スちゃんのプレゼントのドラコローブをメインに形状加工。

Aion0345_20110418011527.jpg

後姿もひらひらしててとっても綺麗。




そして相変わらず魔石は、はまってませn














今日のアビス要塞戦。

途中で るんちゃこが

Aion0343_20110418011550.jpg

こんなこと言ってたので






西ラテ上層で魔さんたちの群れを見てみたところ、遠くのほうに

Aion0342_20110418011550.jpg

1,2って見えた。





ふむ。2ってだれだろう。





サインターゲット確認っと。。。。












Aion0342-2.jpg




Aion0343-2.jpg







あじゅっこちゃん、ごめんなさい、あなたをそこで食ったのは、うちのるんちゃこです><;


愛されフラグ立ったってことで許してちょ。(;・∀・)


3 Comments

あじゅーん  

NoTitle

アッー!
カクカクでフラフラ飛んでてイキナリ死んだと思ったら!
おのれ、ウンチゃこめっ!

そいえば集団で固まってても、るんちゃんこさんのタゲが頻繁に自分へ切り替わる気がするんです
TABもぎとってもらっていいでしょうか?

ドラコローブ姿素敵ですっ!
お尻をちらっと見たいですぅ

2011/04/19 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

あじゅーん  

NoTitle

追伸 20:00ドレドギオンでまた、うんちゃこさんにイジメられました;
責任とってお嫁さんにきてください^^

2011/04/19 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

>あじゅっこちゃん

えっと、旦那サマは誰になりますか;x;

選ぶ権利はありますか><;b

2011/04/20 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment