桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

春はあけぼの


あのね、みんなね、普段ドラヌスとかに一生懸命で気づいてないかもしれないけど

Aion0332.jpg

カルデニアってとっても可愛い花が咲くんだよ。






春だから

Aion0339_20110415211110.jpg

ぷらむさんの頭も可愛くしてみたよ。
身体はちょっと大人にしてみたよ











あのね、みんなね、春なんだけどね、

Aion0333.jpg

うちの成長中ソード君はツンデレなんだよ。






つれてくと

Aion03332.jpg

よく働くよ。









覚醒神長前こっそり見たら

Aion0335.jpg

春だから、さらに成長中みたい^-^









今日はあんまりネタがないのでドレドギ結果で誤魔化しておく。



Aion0334_20110415211148.jpg

レギ+フレ。

緊張のゴージャスメンバーになってしまった。

ソード4なのでとっても大変だった。

バフするの忘れるぐらい いつもですね 大変だった。







Aion0338_20110415211148.jpg

CRさまご一行。

SS取り忘れてるので載せてないですが、この前にもはこきゅんたちと対戦してボロ負けだったので頑張った。

最後の最後までPvしてくれてありがとうございました。

チャントさんよりキルとって本当にすみませんでした。 殴るヒマあったら働くように。

2 Comments

ぽっぽ  

あれ

レギの紋章だっけ桃ですよね?
携帯から見てるからしr
いえなんでもありません><;

2011/04/16 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: あれ

>ぽっぽっぽぽぽぽっぽ

心がきれいな人には桃に見えます。
心が(ピー)な人にはしrに見えます。

2011/04/18 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment