桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

速やかに出頭するように



今日はバラバラと盛り沢山。


多忙な日が終わり、昨日は朝からニート生活満喫。

ビバ、朝から晩までゲム生活っ!!!











久々ちゃんどれ。

しばらく行かないと、前の日記でも書いたけど、マジで感とか操作方法とかわからなくなって、すんごい地雷になってるんだけど




であった久々リハビリちゃんどれのお相手は

Aion0328.jpg



Aion0328-2.jpg

とっても残念な人たちでした。

せっかく募集してガチにしたんだろうに。

次精進するように頑張れな!! ダブルローブであきらめんなよ・・・











本日のかおるんの

Aion0330.jpg

和みネタ。








ちょっと前だけど、遮那ぽんがマイスターなったときに見せてもらった「男性版マイスター服」

Aion0323_20110411224742.jpg

普通すぐる。

色気に乏しいので、さっさと脱がせた。








サブチャントぷらむちゅん。

Aion0324.jpg

間違ってパシュ肩5穴砕いちゃって、その後げとした肩に気に入った形状加工用の防具が売りにでません。

めんどくさいので、ダイナスティローブを着せましたが、なんかこれも色気が足りません。

乳パラメータ一番右なんだけどなぁ。

そのうちまたいじくる予定。




あ、ぷらむさん、やっと

アクセ全部黄色になりましたー

初のアビスアクセをげとできましたん。




これでks阿修羅100人来ても全部ぶっころせると思います。

^-^


100万回言っとく。私2chに書き込むならここで直接SSで晒すからね^-^。

まぁ真面目な話、天族で阿修羅殺して不本意に2chで変に晒される人がいて心痛めることがあるようならば、私が全部背負って全部「水蜜桃のせい」でいいと思ってる。







ゲルク要塞防衛中、遮那ぽんがタゲマクロ。

Aion0325.jpg

やっと会えたね!!!

ぴこおおおおおん!!!!!!

でかくなったな小僧。byあんちさん




そのあと魔さんに殺されてー

Aion0326.jpg

トドメはぴこーんじゃなかったけど。(´・ェ・`)





そのあと気づいたら

Aion0327_20110411224741.jpg

うちのレギメンがすみませんでした。




ところで、ぴこりんさん、

さっきのインギスの要塞戦で、ばかうけの「むしきんぐ」さんを殴っておきましたが、

これダレデスカ?

ベントお邪魔しにいきますんで教えてください。











本日最後ネタ。

Aion0331_20110411224817.jpg

セクハラにあいました。

とんでもない人です。


7 Comments

ぷに  

むあああ

今日の要塞戦で、ぴこが桃ちゃんと出会った時
オイラもPT組んでたのに、PC耐えかねて落ちてたあああああああ!!!。゚(ノдヾ)゚。ウワーン
オイラも会いたかったなあ(´・ω・`)
むしきんぐは、さんおんで言うトコロの「司空永我」でつ
お尻合いかしら(゚∀゚)?
んでもって、最近ベント使ってなくて
マンブルってやつをたまに使ったり、オイラはほとんどスカイプで済ましてまふw

2011/04/12 (Tue) 04:53 | EDIT | REPLY |   

例の虫(もちろん主食は樹液)  

ぶぁっさぁああああああ

ぷにてめええええええええ!
勝手にばらしてんじゃねぇぉ!(紹介さんくす)
あwすいません 取り乱しました(゚∀゚)
初カキコ失礼しまんにゃ(´∀`)
いあね、やっぱAIONやってなかった(始めたのは去年末でつ)けど桃さんのブログは見てたワケで・・・・。
ついで言うと昨日の要塞戦は人生で2回目なワケで・・・。
桃さんのブログによく出てこられる「遮那さん」は何度か会いましたが(えぇ・・・見事に松方さんばりの一本釣りされてもぐもぐされました(´;ω;`)
桃さんは昨日がお初どぇした(´∀`*)ウフフ
中身のてんそんはTORA!TORA!TORA!(あ、MAXです)でビッグバストに挟まれて昇天したのでこれもありかな?と思いました(゚∀゚)(桃さんあんなスキルもってるんデスネ)
~追伸~
「桃さんみっけた!!」と言った後のぴこさんのてんそんがハンパなかった件

2011/04/12 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ(肉壁卒業)  

お久しぶりです、うちの昆虫がお世話になったみたいで、今度見つけたらようしゃなくしばいといて下さい^^^^
うちはまだ50になってないので桃さん見に行けませんが近日デビュー予定です。まあPCがへっぽこなんで桃さん見る前に落ちるヨカーンするけどねw

2011/04/13 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

桃  

あらみなさん、出頭乙であります

>ぷにちゃ
やほほおおおおおおい!
ネカマロビの助は元気でつか。
たまにブログのぞいてるでござるよ。
ロビと、ぷにちゃと並んでたら、ロビから殴るって言っといて!


>むしきんぐサマ
おー はじめましてだったのですね。
遮那ぽんには、次も的確にツルっとキャプチャーするように言っておきます!
松方・・・マグロですねマグロですね。
またお会いできますように。ヽ(・∀・ )ノ


>ぽっぽおおおおお
( ´゚д゚`)エー肉カベ卒業って今なにやってるんだろw
まぁ私もPSない人なので、大口叩けるのは今のうちだけです。
ヽ(´・`)ノ フッ
ぽっぽ見たら全力で逃げr

2011/04/13 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

たくじ  

うほほ

ぱいおつー!!かいでー!

2011/04/14 (Thu) 03:39 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: うほほ

あらw たくじさんwww

今はどこにいるのだ><;

2011/04/15 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

たくじ  

NoTitle

MoEやっとるよ。

2011/04/18 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment