桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

大事なフレからのプレゼント


帰宅してAIONインしてポストのぞいたら、すっごく久々なフレからメールが届いてた。

所用でインして、わざわざプレゼントくれた・・・。

Aion0321_20110330231126.jpg

煮え血を大量に必要とするドラコローブ。

すっごくキレイで憧れだった。

これは、増幅用にローブなんか揃えろってことですね!

ありがとう、リ○スちゃん!!!




でもね、あなたがもどってきてくれたほうが何倍も嬉しいです。

無理は言わないけど、できればな願望w
















「なんでアンクル解除遅かった?」っていうと

「木になってた」っていう。



「なんで沈黙解除できなかった?」っていうと

「スピちゃんになってた」っていう。



そうしてあとで館直されて

「フィアかかりすぎじゃない?」っていうと

「起き上がりフィアでやられちゃって」っていう。



こだまでしょうか。

いいえ、立ち位置悪い地雷キュアの戯言です。







本当にいつもすみません。orz


4 Comments

てぃあらる  

NoTitle

いつの間にやら
腐れクソードのブログを追加して下さったようで非常に恐縮です。。。

なんかすいません。。。

2011/03/31 (Thu) 02:46 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> てぃあらるサマ
いらさいませー。
発見したので加えさせていただきましたっ *//

2011/03/31 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

れいむ  

NoTitle

起き上がりフィアを避けられたりすると
スピのそんざいかちg・・・・・

「なんでフィアできないの?」っていわれると
「状態異常オンパレード」っていう

「後ろ下がってるとやりにくい」っていわれると
「1タゲの被弾がぱないので」っていう

そうしてあとで
「かてねっ」って思われたりすると
「命中足りなくてスミマセン」っていう

こだまでしょうか
装備も動きも地雷っ子スピの寝言です

こ、こんなかんじでs

桃さんと遊ばなくってさびC・・・

2011/04/02 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> れいちゃん
装備そろっても強化という長い道のりがヘボキュアには待っておりました。。。

2011/04/02 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment