桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

またちょっとしばらく多忙

わかる人にはわかる、4月1日から10日まで超多忙になるので、

今その下準備でわさわさしてて、

段々インできる時間がニートにあるまじき長さになってきています。

しばらく我慢我慢。

ガチャも我慢我慢。







今日は県庁までお届け物に。

なんか朝から体調悪いし、寒いし、ここ最近リアで悲しいことあって、すんごいブルーでトボトボ歩いていたら、県庁から海が見えて、キラキラしてて、ちょっと元気になった。

私って単純。




帰りの電車、iPhoneでニュース読んでたら こんな記事を見つけて車内で泣いてしまった けど、すごく元気になった。
最後の3行がまるで映画。

私って単純。



頑張らないとね、なんでも。うん。






ところで買い占めするアホウが世の中にいるようですが
特に東京23区のks主婦には殺意すら覚える

停電なのに出歩いて事故にあってるアホウもいるようです。どうしても外出しなきゃならなかった人は別として



明日から停電グループが25Gになりますが、基本は今までと同じで、1グループが5分割されて、たまにその5分割のAだけとか、そんな小分けになる模様。いつ小分けになるかはいまんとこよくわかりません。。。



停電スケジュールだけは自分のとこも外出先も利用駅の周辺もきっちりおさえて出かける

A型な私に乾杯。



3 Comments

もじゃ  

NoTitle

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/499127/
「うばい合えば足らぬ、わけ合えばあまる」

2011/03/26 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> もじゃる

たまにコメントつけたと思ったら、誰がいいこと言えと。。。

で、元気^ー^?

リア充いつ終わる^ー^?

2011/03/26 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

NoTitle

(´∀`*)ウフフ
もじゃはリア充進行形なのでもう廃人の世界には戻りますん!

2011/03/26 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment