桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

シールド強化実施中


強化運が実装されてないキャラなので、なかなか装備が充実しません。


なので一点集中で強化してましたが、わりとこの子は言うこと聞くほうでした。


Aion0272_20110317115105.jpg


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

やっと+10になりました。ここでタハバタはひと段落にして、

今日からはルドラシールドの強化を真面目にやりたいと思っています。

(`・ω・´) 今+1ですけどね











レギメンがAFとってそのまま仕事いっちゃったもんだから るんこオマイのことだ 夜の要塞戦はAF発動待機のために公認Fにお邪魔しました。

魔さんはこなかったので平和だったのですが、AF待機中


Aion0271_20110317115105.jpg


自分のレギのエンブレムをドアップではじめて見た。(*‘ω‘ *)
お尻じゃないよ桃だよ

そろそろ新しいデザイン作ろうかなー。










うちのレギのドMキュア「ほまれちゃん」

とある魔さんをインギスで見つけたという話をしてたと思ったら


Aion0278_20110317115105.jpg



お嬢さん、あなたどんだけMなんですか。

(;・∀・)










今日の夜、うちのまわりは停電っぽいです。

18:20~なので夜の楽しい時間帯インできないかも。

ってことで昼間必死で遊んでおかないと!そろそろ通常営業して仕事したほうが




Aion0279_20110317152031.jpg

よくやる小技で今日はお別れです。




0 Comments

Leave a comment