桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サブやってる場合じゃないんだけど

相変わらずやること多すぎなAIONです。

サブをめっさ沢山カンストさせてるフレもいますが、私は2人まで。

残りは33~37ぐらいで止まってます。




昨日突然ローブ職をやりたくなって、ついでに武器でも新しくしよっかなーって思って代行のぞいて衝動買いしてしまった

カオス オーブ for スピ子









さて、刻印と。。。。。

Aion0265_20110316184711.jpg

なにこの厨二デザイン!?

(;・∀・)



乙女が持つもんじゃないだろーっw









そっこーで外見変更しましたとさ。

Aion0267_20110316184711.jpg

ほぉら、私ったらすごく可愛い。ぢn












デイリークエストをデイリーでやる根性がない中の人ですが、

やーっと昨日敵検知ペットをげとー。

Aion0269_20110316184711.jpg


よーし、どう反応するんだろーっ!

ひとり興味津々でインギスオンのシレンテラ入り口あたりに向かったら、

反対側から せみ人間さんを筆頭に、わさーって魔さんのPTがこっちくるのが見えて







ちょーダッシュで逃げました。 むりむりむりむりむり




発見器のパトランプがずーっと鳴ってたのは見えましたが、

評判通り、警告してくれたのは魔さんを目視したあとでした。 しっかり働け


0 Comments

Leave a comment