桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

れっつだんしん。


全然存在を知らなくて、レギメンに「あと少しでもらえなくなるからはやくー」って言われて大慌てでもらったダンスエモ。

あちこちのブログで評判いいですね。

韓国のアイドルグループの曲とダンスそのままってことだそうですが、そのへん度外視してもなかなか可愛らしいエモーションだと思います。


運営ぐっじょぶ。

たまにはいい仕事するじゃん。









でもこれ、見た最初は


こんなとこに予算と労力使うヒマあったら

Pvコンテンツ開発しやがれ


って思ったんですが、



韓国アイドルグループのダンスってことは、本国でタイアップか何かしてお金もらったんでしょう。

なら許す。 なにこのひとえらそう




メインキャラでだんしんだんしん。

Aion0237_20110308023449.jpg


Aion0236_20110308023449.jpg

あのね、このダンスはね、やっぱおにゃのこキャラが踊ったほうが効果的 なにに だと思うYO









でも男の子キャラも踊りたいということで

Aion0234_20110308023449.jpg

龍界要塞戦真っ最中、魔さんを待ちながら、だんしんだんしん。













サブチャントの ぷらむちゅん、やっと寺院防具がそろいましたー。

やっとセット効果もついて、日に日にまともなチャント道を歩んでおります。Pv能力は別としてだな



ひとつ、おねいさんになった記念に、外見変更しました。

Aion0241_20110308023449.jpg

ワンドが緑なのがちょっとナニですが、でも神石のエフェクトとあいまって、すごく綺麗なのでこのままにしたい。

でも緑の染料にするのはイヤ。なんとなくピンク色がこの子はテーマ

チューリップワンドがでるとカラーリング的にすごくマッチするけど、なんかこのワンド素敵。

ってことでしばらくこの状態になりそうな気がします。




お洒落大事。






Aion0243_20110308023449.jpg

中身はまったく成長してまてん。



・・・最近全然まともなキュアネタかいてませんね。(;・∀・)

そのうち書きます・・・きっと・・・・。


0 Comments

Leave a comment