桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

お嫁にいけない話


龍界のインギスオン要塞には カイヌスさんというエライ人がいて、
庶民なワタクシたちにクエストをくださったり



Aion0229_20110306182024.jpg

こんな風に多くの舎弟にかしずかれています。






しかし





しかしですね、





いやな予感がしたんです。ある日。


とかくこの龍界には お嫁にいけない婦女子 が多く、


乙女のたしなみ、というものを教えるスクールをステリア村あたりに開設したいと思っているのでございます。





とりあえず、娘さんたちに近寄ってみましょう。
















Aion0230_20110306182018.jpg

( ´△`)アァ- やっぱりオマイもか。







Aion0230-2.jpg

( ´△`)アァ- しかも皆さんお揃いで。

そうるきっすさんのネタ完全パクりで恐縮ですが、私のコレクションは

NPCのパンツです。(`・ω・´)キリ もはやコレクター










昨日のるんちゃこ。

Aion0232_20110306182017.jpg

どうやら夕方の要塞戦に出たかったらしい。










さっきまでチャントでゲルク潜入してました。

キスク2本立てましたが その殆どを消費したのが私でした。ごめなさごめなさすぐ死んでごめなさ

ログ見ると、圧倒的に治癒ポ叩くのが遅い。

マウスに割り当てたんだけど、反応しないことがある。(もしくはちゃんと押せてない (´;ω;`)

ので、キーボードに治癒ポ割り当てなおしてみた。明日もゲルクいけたらいいこっと。階級低いけどいいエサ加減だと思いまs




遮那兄鬼教官「ペア潜入は、基本ソロだと思って戦いなさい」

遮那兄鬼教官「そっちが1タゲになるのわかってるのに何で逃げないの?」

遮那兄鬼教官「さっきのは逃げすぎ」

遮那兄鬼教官「すぐ死ぬイメージ・・・」




とまあ、数々のスパルタコメントをキュアのときもチャントのときもいただいて、一生懸命勉強中です。

Pvに一番大事なセンスは私にはちょっとなさげですが、それでも亀の歩みで上達していけたらと思っています。
常に涙で前が見えないゲルクマルス





Aion0233_20110306182017.jpg

これが鬼教官の素顔です。かわゆす






0 Comments

Leave a comment