桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

名言集に追加されました。



おとといぐらいのドレドギ。

20時と24時、偶然重なるメンバーと対戦。

両方勝たせていただいてますが、結構な火力で1タゲ生存させることができませんでした。

Aion0226.jpg

Aion0227_20110305021123.jpg

特に24時は最後の最後までPvにお付き合いいただけました。

ありがとうございました!楽しかったです。

回数こなさないとうまくならないって、ばっちゃが言ってた。 いってません












最近のるんちゃこ

オード採集に目覚めたらしく、いきなりレベルをゴリゴリあげはじめた。

カスパールが混みすぎているので、2層か3層のオード採集場でとることになるのですが、皆さんご存知の通り、結構な数のアクティブなMOB「発光体 きゅんがいます。


るんこっこ、わりとせっかちです。


わっさわっさするMOBの中を颯爽と滑空するその姿は







あー死に急いでるなー

としか思えません。(;^ω^)




案の定、何度か発光体につかまって死亡ログを出し、

可愛らしく ぷくぷく と浮くその見かけとは裏腹の強さを評して、当レギオンでは



Aion0224_20110305021153.jpg

こんな名前がオード採集場についております。













本日さきほどのドレドギ。



ブログ見てますコメントをいただきました。ありがとうございました。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




そうですね、りっつんさんと同じレギの方でした。

Aion0228_20110305021153.jpg

いえいえ、とても楽しい方で。

ご丁寧にありがとうございます。








んでもって

Aion0228-2.jpg

しっかり笑いもとっていかれる。

さすがカオスは一味違う。






Aion0228-3.jpg

楽しいのが一番です。



2 Comments

りっつん  

NoTitle

うちのすたぶが粗相を…
でもいい感じにネタ提供できたようで私もすたぶさんも喜んでましたwww
ひっそりと聞いてみますが実際水蜜桃さんの乳ってどの程度の戦闘能力なんですか?

2011/03/06 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: NoTitle

> りっつんつん

戦闘能力といいますか・・・無駄にヘイトがあがってるような気がします。(;´▽`A``

でもいつか「あの子はカイデーだから見逃してあげよう」って言われるように努力しています。するな

2011/03/07 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment