桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

一瞬の休息




仕事の締め切りがちょっとだけ延びました。

なので、今日は朝から



昼寝>生産>狩り>昼寝>生産>生産>生産>狩り>合戦>生産



えへえへえへ満喫中なのら。

今作ってる桃饅頭が美味しそうにできたら、闘技にいくのよぅ。

明日からまたちゃんとお仕事するよぅ。

今日は遊ばせてよぅ。←誰に言ってるんでしょうか、この人




鷹ちゃんとかモジャが、3国合同部曲戦トーナメントやりたいってことで、現在告知HPの準備中です。
かるーくデザインもしようかなと。

仕事は遅いけどこゆことは早いよぅ。
困ったもんだよぅ。




2 Comments

モジャルド  

NoTitle

生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>生産>おねだり>狩り
ですね^-^。

2009/01/23 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

はい、何が足りなくなったか言ってごらん><><><

2009/01/23 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment