桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

なにげない会話に癒される毎日



久々すごく楽しかったドレドギからスタート。

Aion0214_20110302200821.jpg

公募ぽち。

入ったらあたり一面でしたっ。




対戦相手は知ってる人のサブっこたち。


 だ か ら あ な ど れ な い。



うえええええ、絶対ヒールしきれないーやばいーやばいー。
ってPvをちょろちょろっとさせていただきました。

すみません、館長間際での最後のPvのあと、せっかくなんで館長食ってしまいました。

たぶんもっとPvしようぜ!って思ってらっしゃったかと思います。すみませんでした。

これに懲りずに次回も遊んでください。












お寺でチャント帽子がプラナスから出たので、形状用にレイちゃんにプレゼント。

Aion0219_20110302200518.jpg

意外にローブにあう!

てか、すごくあう!!

ブルーがとっても綺麗。










ひそかにファンな「そり」からバフをいただいて有頂天。

Aion0222_20110302200518.jpg



しかもエモまでいただけた。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Aion0223_20110302200643.jpg

最近お見かけしなかったのでどうしたのかと思って心配してたら、しっかりサブしてらしたそうですw












うそつきるんこっこ。


お寺でプラナス終わってこんな一言いうもんだから、

Aion0216_20110302200519.jpg

すっかり信じてしまった桃の図。

そもそも胴がプラナスから出るわけもなく。







「もうあんたらおうちには帰れないYO」の猫終わって。

Aion0217_20110302200519.jpg

出るわけないだろー!wwww









上層ID、4人でいくことになってPT組んだときのメンバーさんの一言。
シールド・ソード・シャドウ・キュアだったんだけど、シャドウなしでも全部あくっしょ?って言われて。

Aion0215_20110302200519.jpg







なんか超ガチムチだと思われてる

Aion0221_20110302200643.jpg

本日は遮那ぽんの胸板でお別れです。byそうるきっす

オッスオッスな男子諸君は(*´д`*)ハァハァしとくといいと思うの。


0 Comments

Leave a comment