桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ぺんぺんラブリーすぐる


とある天族将軍サマをエリュシオンで発見。

Aion0201_20110225153842.jpg

Aion0202_20110225153842.jpg

はううううーーーー。

かわゆすーかわゆすすぐるーーー。

これ、物質変換でオードこねこねしてるところなんですが

手がもうたまらない。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ








さてさて。

遮那ぽんにプレゼントしてもらった 無理やりうばったとも言う ルーイン エンシェントゴッド スタッフ に合成するべく、セレニティワンドを頑張って出すことに。でるんかい






狩りがんばるんだ。

55のMOB狩ってればでるらしいから、

私、がんばるんだ。

ついでにプラチナ勲章クエストも進むしね、

がんばるんだ。だってせっかくプレゼント(ry

してもらったんだもの。














ごめなさ

別のものを狩ってしまひました @ぇ@


Aion0203_20110225153841.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 青アクセまじりのへちょいチャントにタイマンでやられちゃいけまてんYO








こないだ楽しかったドレドギ。

Aion0200_20110225153856.jpg

クイック足りないからということで、ポチ。

白職、私だけですかあああああああああ!!!

ヒールもバフもあれもこれもブロックもクイックもあれもこれもあっげいるとかウォールとか。

とっても忙しかったのですが、かげっこタンの超火力をメインにみなさんに支えられ、勝てましたん。



チャントは上手になるとすごく楽しそう。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ いつ上手になりますか


0 Comments

Leave a comment