桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

○スライダーは一番右です



街で見かけたNPCシリーズ第二弾。

ステリアの村にいるテルシコレちゃんは、働き者です。

毎日毎日、火が絶えないように、せっせと薪をくべています。

Aion0178_20110220020842.jpg

近寄ってみましょう。














Aion0179_20110220020842.jpg

( ´△`)アァ-

そんなにダイナミックにご開帳しちゃいけません。

お嫁にいけませんよ。













ってことで、ANTIさんと克っつぁんからブログでお返事もらってご機嫌です。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ありがとー。



ちなみにキャラメイク、○スライダーは一番右ですw ぶっちぎったらそれはチチチートって呼ばれるんだろうか




んで、着るものによって色々見た目が変化します。

検証してみましょう。



Aion0188_20110220020919.jpg

水着その1。普通だと思う。





Aion0185_20110220020919.jpg

ウダス系防具。これも普通だと思う。





Aion0187_20110220020919.jpg

ウェディングドレス。さすが私、清楚で超可愛い ぢn





Aion0186_20110220020919.jpg

インヴェスティゲイトのローブ。このへんからちょっとヤバ目。





Aion0189_20110220020919.jpg

水着その2。結構ヤバ目。テラ下着。





Aion0183_20110220020919.jpg

問題のドラコチェーン。
この胴、着るだけでサイズアップ効果がもともとあるんですね。貧乳キャラが着てもそれなりに大きく見えますので彼女にプレゼントするといいと思いますよ、青少年の諸君。








克っつぁんもゲルクで待ってる!って言ってくださったので

Aion0175_20110220020842.jpg

今日はレギで潜入してきたよー。

またいくからねー。

待っててねー。

わりと豪華幕の内弁当でしょー。

でも、遮那ぽんも、るんちゃこも暴れん坊だからごめんねー。(*゚ω゚)











おまけ。

Aion0168_20110220020842.jpg

某ブログで話題の御仁。



他人のせいにしてるうちは、上達しないって、死んだじっちゃが言ってた!!


0 Comments

Leave a comment