桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

夜子ご主人様のこと

氷雪峰3Fで、ちょっとしたミニゲームを毎回やっている。

一番最初に祠に到着した人に、何らかの賞品を出しているんだけど、神丹・甘露水といった医食や、竹簡なんかがメインだった。あとたまに自作の45布防具等級4以上フルセットとか。

んで、どういうわけか、ある日

 「桃を景品につけなさい」

ということになった。

常にうっかりな私としてはシモベとして皆さんにご奉仕せねばならないという立場上、喜んで賞品リストにラインナップさせていただいたのですが、複数ある賞品候補の中から、まさかねぇ、桃奴隷チケットをチョイスする御仁がおられるとは思わなかったんですよ。

そしたら、物好きがいらっしゃってですね。














はい、膝枕のこの方。

SOL20081012022300.jpg

夜子ご主人様のご登場である。


部戦でも実力派の夜子ご主人様は、3Fの徒競走に勝たれることが大変多く、毎回なぜか桃奴隷チケットをお選びになるので、奴隷期間はどんどん延長。そろそろ2ヶ月になりそうな勢いなのである。

どうしよう、次の制覇前に「魏に移籍しなさい」って言われたら。
(´;ω;`)ウッ…








まあとりあえず、

もう1回家出しようとは思ってるんだけどね。
ちぇー@ぇ@

0 Comments

Leave a comment