桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やること大杉

ちゃーん。←当レギでたまに使われる挨拶用語


色々やりたいことあるわけですが、まずはチャントをまともにしないとどうしようもないので、一生懸命APためて上級スティグマの取得頑張ってます。

とりまやっと リカバリーハンド をとりましたっ。

あとはなんだっけ。スティールウォールスペル ってやつをとるにだ。

またあと150KもAP貯めないといけないと思うと、ほんといやになってくる。ニートが何を言う。




んで、チャントの諸先輩方がお使いになってるアレ。

アレですよ。

マントラでこれがないとチャント失格って噂の どんな噂




ラックマントラ!

無題





そろそろこれも実装しないとなぁ・・・どこで手に入れるんだろう。

上級スティグマかなぁ・・・。←本気で思ってた




あるぇぇ上級すちぐま屋さんにないよぉ・・・。

んじゃエリュシオンの普通のすちぐま販売所かなぁ・・・。←その前にぐぐれ


あるぇぇ販売所にもないよぉ・・・。

んじゃMOBドロップかなぁ・・・代行見てみよ。←そこ見る前にPWiki

あるぇぇぇ。代行にもないよぉ・・・。←あるわけありません







あるぇぇぇぇ

ラックマントラどこおおおおおお!!!







散々あちこち1時間ほど探して、やっと理解しました。

クエストでもらうんだね。(;´▽`A``

しかもレベル54で実装できたっていう。

誰かこの ゆとりチャント につける薬をください orz






そんなんだから、よくレギで見かけるこんな会話。



レギメン「チャンドレいくひとー!?」

桃「キュア1いるなら、役にたたないチャントだそうかー?」

レギメン「キュア2でいいよー ^ー^」






早く「チャントできてー」と言われるようにならねばなりません。ハイ。

Aion0139_20110211162443_20110211163120.jpg

0 Comments

Leave a comment