桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

心のこもった挨拶ありがとう


おとといぐらい?

久々に深層ID行こうってことになって、

入り口近くになったら



魔さんがいるらしく えまーじゃんしーえまーじゃんしー


あーやばいなー、早くいかなきゃーって思って

いったらタイミング悪くて遅くて

大将軍含む将校数名が食われたのでありました。






私ももれなくシュウマイになりまして。

さめざめ泣きながらシュウマイ満喫しておりましたら

いつも、私のメイン・サブ問わず死体にきちんと挨拶してくださる方がいらっしゃいまして。






Aion0111_20110105023231.jpg

この日も、心をこめて、何度もご挨拶してくださいました。















Aion0111-2.jpg




ありがとう。




ありがとう。




ありがとう。(#^ω^)






AP返して

ヽ(`Д´)ノウワーン









とりま

Aion0110_20110105023231.jpg

ここに名前を入れさせてもらってだな。

るんちゃこに頼るつもりですねわかります。













この次の日、パシュ寺院にいこうと思って寺院入り口に到着したら、

魔さん2PTと遭遇。

こっち1PT。

先頭に


taa

って見えたので、超CC警戒して

こっちの先頭のプレート解除しまくってヒール必死でしてたら変身いなくても勝てた。

ちょっと鼻血でた。





てか、鯖統合したけど、やっぱり長いこと戦ってきてくださった、旧バイゼル魔の方々と遭遇するのはとっても楽しいですw

















ずっと浴衣だった遮那ぽん。


「変身する」

っていってエリュシオンに消えて数分。









尻尾が可愛いデブリになってしまいました。

Aion0112_20110105024617.jpg






まるで緊張感がありません。

Aion0113_20110105024617.jpg

おなかぽよんぽよん。

















そしたら同じコンセプトのブルーバージョンがいらっしゃった。




Aion0114_20110105024617.jpg



きっとこの御仁と遮那ぽんが気があうに違いないとおもた。

おやじっちさん勝手にネタにしてごめなさ(/ω\)

0 Comments

Leave a comment