桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

日本酒おそるべし

昨晩は久々に日本酒飲んでよぱーになってしまって

24時になる前に寝てしまいましたどこがQKやねんおはようございます。




とりま朝4時に目が覚めたので、そのまんまベッドで毛布くるまってiPadで映画1本見て、二度寝できそうにないのでおっきおっき。

やりたいことが相変わらず溜まりすぎてるので順番に処理していくことにする。




1)ゆうべカスパで息絶えたぷらむちゅんのカバン整理

なんでかしらないけど10Mも持ってるよ、この子。
ウダスで5M稼いであとなんだっけなー。^ー^;
んでもってウダスで新しい防具もらったのでそっちに着替えたんだった。

Aion0097_20101231073122.jpg


いえす半裸装備げとー。

この装備、ビリーバー防具だけがこのデザインかと思ってたんだけど

Aion0096.jpg

これがグラ共通ってことをはじめて知った。

魔石が相変わらず白いとか、そもそもなんでユニ着てないの馬鹿なの死ぬのって言われたら はい というか楽に死ねますとしか言いようがありません。(/ω\)

いいも。徐々にそろえるんだも。


シエルメイスも手にいれたから、あとで加工・・・どうやってするんだろう。調べるとこからスタート。





2)メインの錬金をマイスターにしてみようチャレンジ

ずーっとエルミティアスペルブックだけもらってほったらかしにしてあったので、そろそろやってみようかなと。
ヘリオトロープ加工できるようになっといたほうがいいぽいし。








|・ё・)・・・・・。大量の高級精霊石が必要ということに気づく。

ギナは強化で使うから無駄遣い禁止。

ってことで



Aion0098_20101231073829.jpg

精霊石こねるとこからスタート。何事も基本から マイスターはいつになるやらpq










3)気分転換にレギオンエンブレムを変更

Aion0099_20101231074758.jpg

伝統に則ったデザイン。

お正月迎えるしめでたい桃 桃だよお尻じゃないよ に変更。






4)オード採集に勤しむ

最近こればっか。
POTもスクも消費量がはんぱないので必死。
んで代行が高いらしいですね。買わないのでさっぱり相場は知りませんがw










5)アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!! ってことでメインカスパ
相変わらずシエルメイスもワンドもでないメイン。
ドロップちょーしょぼで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






さて、次は何しようかな。


2 Comments

晋龍  

年末ごあいさつ

ものすごいお久しぶりですw
覚えてますかね?
三ONで七星にいた晋龍です。

年末ということでお気に入りに入ってるブログに挨拶しようかとおもってきました^^

プラムさんもシャナさんも元気ですか?
こっちは課金ゲーのドラネスやっておりますw

無料とかなってきたら一度AION覗く予定なのでそのときはよろしくです!

それでは今年はそこまで遊べてませんが来年遊べるようでしたらよろしくおねがいします!
シャナさんにもよろしくですw

お酒もいいですがお体に気をつけて!!(こないだ10時間ぐらい飲んだら3日酔いぐらいなって死んでたのでw

ではよいお年を^^ノシ

2010/12/31 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: 年末ごあいさつ

>晋龍さん!

あけましておめでとうございますー!
最後のほう、3オンでご挨拶できずに残念でした。

遮那ぽんは益々元気で暴れております。
ぜひブログに突撃してあげてください。リンクのコーナーにあります。

ドラネス課金するならぜひAIONにっ!

っと言いたいとこなんですが今われわれがいるルミエル天族はキャラ作成規制がかかってて。。。
( p_q)

4日までしかありませんが、無料期間でルミエル魔は作れるみたいなのでよかったらのぞいてみては!?
今なら「ぴこりん」がいるらしいですよ!

また是非ご一緒したいですね。

2011/01/01 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment