桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

仕事おさめ

明日から~明日こそ~廃人にもどるんだー。

今年は仕事が忙しすぎるぞばかやろぅ。













るんこっこが帰ってきた!

また家出するかもだけどw

家出されなように、うまくなれるようにがんばる。

久々に一緒にPTプレイすると、やっぱはんぱない火力というか、強さがすごいし、何よりうまい。




思い出した。


Doorsのころ。


バイゼル天で一番強いって話がでて

一番強い火力さんを守るのに、必死だった。

一番強い、ってうわさを真にしたかった。

いつも必死だった。

一番強い火力さんを守りきれないキュアが、情けなかった。

一番強い火力さんを守りきれるキュアが、誇りだった。






そんなころがあった。



ちょっとなつかしい。







また頑張る!


明日仕事おさめだからはやく寝るんだよおおおおおおおおお!!!!

pq

0 Comments

Leave a comment