桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

業務連絡



明日本番の仕事があるので、あさっての日曜日まで使い物になりません。

きょ、今日はイベント戦だしいいおねっ?ねっ?



で、赤鉄狩りにもいけないので、朱漆がないため布生産できません。
 ↑
「買う」という発想がない人ですサーセン



月曜日は関西方面に出張で突撃です。

火曜日の夜もなんか仕事はいってるらしい。


夕べは紅白戦どころか国際試合があったらしいですね。

きぃぃぃぃぃぃぃぃ参加したかった!!!!!

早く終わらせて遊びたい今日このごろ。

2 Comments

モジャルド  

NoTitle

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
動画あげてるから楽しみのおすそ分けだお^^^^^^^

2009/01/17 (Sat) 05:32 | EDIT | REPLY |   

白石ひより改?  

NoTitle

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
モーモーのエロ動画アップ楽しみにしてるから
俺に愛をおすそ分けしてだお^^^^^^^

2009/01/17 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment