桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

忘年会おなかいっぱい


3連続忘年会が続き、くったくたですこんばんは。

ちょこっと飲んだフリして( ´・ω・`)ノ~バイバイできる性格だったらいいのですが、

まぁ色々と大人の事情的なアレもありまして

飲むと決めたらトコトンなので

昨晩は朝4時まで。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日はビール3杯 もちろんジョッキだ で簡便してもらいました。orz

あと、明後日火曜日の忘年会が終わったら、今年はもうなさそーですたぶん。

体調不良+忘年会連荘でなんか体重減ってるし;x;

冬に痩せるってどーゆーこと。




AIONでやりたいこと貯まりまくってるよー><;

POTもスクも料理も作らないとー><;

採集あげないとーオードもとらないとー 自給自足が好きですハイ

カスパールのCTあけてもう何日たってるのー><;

デイリーのプラチナクエなんて、一週間とかやってないよー><;

ぷらむちゅんはいつになったらカンストするのー><;



私の廃人ライフをかえせええええええええええ






ってことで、今日はいい加減グレて仕事休んでやった。( ̄^ ̄) エッヘン。

でも、うちのレギのレイムとかKaoLuとか、すんごい仕事ハードなのに色々AION頑張ってて、全然私ってヘタレだなーって思う今日このごろでありました。


あっ、だめだ、もう限界。

寝ます、おやすみー。

つまんないブログですみませんー。そのうちお笑いにもどります・・・。


0 Comments

Leave a comment