桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

お外もドロップも寒かった話


昨晩に引き続き、ドロップがちょぽかった本日のお寺さんでした。

他の方のブログを拝見しても、でるときとでないときの格差が激しいっぽいですね。

出るときはユニ祭りからスタートしてるような気がする。



とはいっても、私のパシュ防具は

絶対そろわない

圧倒的な自信があるけど。キリッ





AION、いろんな運が隠しパラメータで実装されています。


●普通のドロップ運

●ヒーロードロップ運

●砕き運

●強化運

●シャイニング運

●魔石ハメ運




私の場合、タハバタシールドをいただいている時点で、ほんのりヒーロードロップ運はあるような気がしているので

ルドラのセットだす( ^ω^)おっ

って確信してるんですが 妄想乙

他が皆無でございまして。


特に一番悲惨なのが 砕き運

本日も、パシュユニ砕いて51の真っ白爽やか石を作成するという快挙を成し遂げました。

もはや自慢していいですか。

















ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いーかげんにしろぅ。








そろそろ年末ですね。

社会人として年末年始が忙しくなかったらヤバイと思っていますが、

幸か不幸か、今年は去年よりちょぴっと色々あって、なかなか思うように遊べません。(´・ェ・`)

やりたいこと、すんごいいっぱいあるんだけどな。。。

おっきい仕事の波は終わったんだけど、

今やってる来年までまたがった仕事がジワジワくるんだなぁ・・・・。



お風呂はいってホッとして落ち着いたら、さっき喉がちょっと痛いことに気づいて、さらにさっきから寒気がしてゾクゾクするんですが、

一連の胃の薬も種類がいっぱいあって飲んでいて、
はたして置き薬でてきとーに風邪薬飲んでいいものかどうか。

早く元気になりたいな。

なんか今日は全然お笑いじゃなくてすみませんですw

0 Comments

Leave a comment