桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

リアル胃痛


おっきい仕事が終わって、ちっさい仕事が重なってるリアルですが、

久々に人間関係でぐだぐだしてて、精神的にまいってる人をフォローして

自分も精神的にも肉体的にもスーパーお疲れモード。


リアル胃痛はじまたpq


癒しを求めてインするゲームも、癒しにどうもならなくて

ちょっと自分自身をリスタートしないとまずそうなので

まずは病院いって

ゆっくりしようかと思います。



( ´Д⊂ヽ私だって泣くことあるんだよ。にんげんだもの。

2 Comments

寝おちのレイム  

No title

そういうときに限って
ルドラ様とかタハバタ様がデレてくれる気がする

桃さんガンバレ
うちも頑張る((胃痛的な意味で

・x・フ

2010/12/10 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

>レイちゃん

よーしデレてもらおうじゃないか!
ってチェーンドコー、ってノリのお寺さんだった昨晩。

レイちゃんもいつも大変そうだけど、年末もっと大変になるのが社会の常なので
胃袋だけは大事にしようね><;

2010/12/11 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment