桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ゆとりキュア認定試験に合格しました


ハードルドラリベンジ。


世の中ではガチでやってるPTもあるとのことで、
最初だけやってみたけど30%で全滅してしまひましたw

次は風アクセとか準備してやってみよう・・・。
そもそも私の防具がへちょいのも問題・・・。






ってことでゾンビリベンジ。

色んな方からアドバイスをいただいて、よおっく自分なりに解釈して咀嚼してよーいどん。


















簡単すぎてふいた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



強いて言うと、だんだんルドラがお立ち台のほうに寄ってきてしまったので、
途中から17mを2回ほど18mにしたときに若干もたついたのと、

範囲を複数回詠唱するときに、よゆーこいてたので反対側に早めに移動しすぎてHPがゴリって減ったw



アドバイスくださったみなさん ありがちょー!


0 Comments

Leave a comment