桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

サモン ヒールエネルギー


アンテナのほうは一応修正+若干追加したものの、やっぱりまだうまく動いてないブログがある。
うみゅー。なんかいい方法はないものか。






さて。

某巨大掲示板キュアスレとかででてた話題を検証してみた。

Aion0023_20101122081840.jpg

キュアのスティグマスキル「サモン ヒールエネルギー」
おいとくと、こいつ中心範囲でHOTいれてくれる便利な子。



Aion0021_20101122081840.jpg

レベル1と

Aion0022_20101122081840.jpg

レベル2があって


記述だと ヒール量、消費MP、ヒール範囲 が違います。

んで、レベル2のほうが範囲が狭いのが怪しい。
某掲示板キュアスレでもなんかちょっとでてたので、レギのもう1人のキュア ほまれちゃん と一緒に1と2だしてみたら

両方範囲30mでした。

既知の方も多いかと思いますが、みなさんお気をつけあそばせ。








さて、以下だらだら最近のたまったSSと一緒に駄文。












天族のデイリークエストで ウンダリさんを探せ ってやつがあります。

Aion0018_20101122081840.jpg

これ、以前手伝ったときに全然いなくてどこーどこーって探してたんですが、トリガーがあって、クエスト保持者が下記場所に近づくとPOPするって仕組みでした。じゃんじゃん。














最近いった深層ID

Aion0016_20101122081840.jpg

いいなー武器いいなー。
がうりんテイクアウト。

まだ2個壊しまでしかできてません。てか壊さないのも2個壊しも全然強さが変化ないような気がしてならない。















おされ。魔さんのブランド衣装。

Aion0014.jpg

エレガントで素敵ですが、キュアの場合シールドがあるので(特に私のシールドはタハバタで大きいので)こういったドレス系はまったくもって似合わない。

いいなーこの色いいなー。ほしいなー。
ってことでり○ちゃむ盗撮して眺めて満足して終わり。

透明シールドとか出してくれないかな。(´・ω:;.:...
















カスパの卵わったらやっとでたマトモなもの。

Aion0026_20101122081906.jpg

毎回これがいいです。レベル10の強化石とかもう簡便。















ノーマルルドラ。

Aion0028_20101122081906.jpg

初討伐はお約束のゴミでった。












〆はやっぱりこの人この話題。

Aion0025_20101122081906.jpg

遮那ぽんが新しい敵感知ペットを導入しました。

警報でたりでなかったりで不具合あるぽいですが、とりま連れて歩いてます。

ブログ突撃が得意でチキンな某魔さんと某魔さん、お気をつけあそばせ。

0 Comments

Leave a comment