桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

55と頑張ったご褒美


2.0アプデと同時に仕事クライマックスだったので、カンストが遅くなりました。
やーっと昨日(厳密には一昨日の深夜)カンストしたのと、
そもそも相当なボリュームで仕事頑張ったので 今後の入金予定も考えつつ 色々自分にご褒美を。







ゲーマーパソコン買ったぞこのやろ。ヽ(`Д´)ノ

Intel Core i7 875K
GeForce GTX470 VRAM1280MB
4GB実メモリ


これで要塞戦も楽になる・・・はず。
前々回スリムタワー購入して失敗、んで今はiMacをBootcampで使ってるので一体型。
両方とも放熱ができなくてネットワークダウンするなどトラブル多く、部屋をいつも25度以下に保ってなきゃいけないという痛い目にあってますので、今回は迷いなく普通のタワー型にしました。
HDDの増設が前面からできるって優れもの。ウットリ








ゲムのご褒美は、昨晩やーっとパシュマンディル寺院デビューさせていただきました。

私の上級スティグマクエ第1回目もあるので、ノーマルモードでのんびり攻略。

既に経験豊富なあいぼんとKaoLuがいたのと、2回目の遮那ぽんとがうりんがいたので楽に進めることができました。




Aion0416.jpg

こんなちょっと面白いのがでたり。




Aion0415.jpg

公募のスピさんがテイクアウト。
初ユニ見れたし満足ぅ。






ルドラはまだクエスト的に会えなかったですが、一応全NM食って、とりま死亡者は



途中のすごく普通なMOBのとこ(シュラクっぽいのがいるとこ)で樹木が視界をさえぎってアタフタしてたら遮那ぽん殺しちゃったのと、

最後のイスバリヤのとこで、AFをキュアも触らないといけないって知らなくて

私が死にました。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

あとは無事に終わりましたとさ。┐(´∀`)┌



初めてのIDはとっても楽しいですね。
未だに棄てウダも、地下ウダも、カスパも楽しくて楽しくて仕方ないです。
あとはサブで悪夢とかいきたいなー。


楽しくないのはチャントラドレドギだけですYO

運営さんヽ(´∀`)9
なんとかしろぅ











55になる直前、レベリング兼ねてお散歩。

Aion0410.jpg

ペアで1匹でこんなに入ったけど瀕死になるのでもうやりたくないと思った。
そもそもここんちヒーロー級だた。








一番奥におうち発見。

桃「ごめんくださーい

セマタさんいらっしゃいますかー」

Aion0411.jpg


セマタ「全員分カギねーとはいれねーYO」


って言われてスゴスゴ戻りました。
フォースじゃないとダメっぽいですね。
そのうちみんなでこよっと。。。









上級スティグマ全部あいた遮那ぽんにボコられるの巻

Aion0419.jpg

ペンギンの負けて残念がるエモがめっさ萌え。





どれどぎ。
 ↓↓ Aion0417.jpg

久々にキュア1タゲでしびれた。
がうりんの上級スティグマバリアで守ってもらった感じ。
スバラシイ






Aion0413.jpg

あるぇーっていう間に艦長までいかれて終わったパターン。


Aion0414.jpg

こうなると艦長直しかやりません(キリ ってアリだなーと思う。
これPvしても勝てなかったりするパターンぽい。






Aion0412.jpg

プチ休止ってブログでかかれてたSoulKissさんご対面。おかえりなさいませー。
今回は魔さんにかまってもらえたー。
Pvしてくださってありがとうございました。
1回しか勝てませんでした。゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク







ところで、カナなぐってNMきるってやりますよね。
そのとき、スピスペボウさんがいなかったりした場合はリストレイン入れて時間稼いでたんですが

Aion0418.jpg

どうりでレジると思ったよヽ(`Д´)ノウワァン

そんなワクチン接種すんなお。。。

2 Comments

KaoLu  

No title

睡眠やフィアーも入らないよん。

ひたすら逃げるのみ。

2010/11/16 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

>かおるん

なんですとー

2010/11/18 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment