桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あくまで個人的な楽しみのために


ルミエル魔のAnz氏が作成してるブログ巡回サイト。

天族版もあったら便利なので、あくまで私とレギメンとフレが楽しむために えくすきゅーずいれとく 作ってみました。Anzさま、ネタぱくってごめんなさい。m(。・ε・。)m


【The Tower of AION】ルミエルサーバ天族ブログアンテナ



もともとレギHP立ててあって、そこにブログリンクはいっぱい貼り付けていたので、こうやってまとめるのはあんまり苦ではなかったりする。

めんどーなので課金して広告消した。

登録できる件数も多くなったらしい。

まだまだいっぱいブログあるんで、毎日ちょっとづつ増やしますが、ここのせてくれってリクエストがあったらブログコメにはる、私に書簡くださる、Wisくださるなどで言っていただければ件数余ってるうちは対応させていただきます。

デザインがめちゃめちゃ 気に入らない ので、そのうちオリジナルで自分でデザインしたいんだけど







その前にカンストですかね。(;・∀・)












本が届いて、カバンぎゃるるんをゲト。

かわゆすねー♪


Aion0407.jpg

飼い主が戦闘モードにはいると、一緒にかまえてくれるw



Aion0403.jpg

なんか投げるモーションもする。
いっそのこと爆弾でも投げてくれたらいいのにな。





なんで名前が「しまむら」なのかは、わかる人にしかわからないネタです、すみませんw

3 Comments

もじゃ  

No title

だめだwwwwwwぎゃるるんかわいすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/11/15 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

夏華  

No title

ちょwwwwまっwwww ギャフン


もっと真面目にブログ書くようにします・・・(´-∀-`;)


ちなみにうちのリンク集にブログリンク集追加してもいいっすか?w

早くカンストしてルドラと覚醒ヤメンネスの攻略レポのっけてくだしゃい!!


2010/11/15 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

>もじゃる
可愛いでしょーwwww
声も可愛くて萌え死ぬよw
猫のかわりにどうかしら^-^?


>夏っちゃん
はーい。リンクしてご利用くださーい。
なんか頑張って設定してるんだけど、NCブログの構造上「足あと」で更新されたってみなされちゃうとこが欠点・・・直す方法あるのかなぁ。模索中。

2010/11/15 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment