桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

クエストがんばってます

やああああっと一連の仕事が終焉を迎えたので、念願のカスパールで




圧倒的迷子になりました。

迷子はパッシブスキル。

Aion0369_20101107124613.jpg

まあなんとか。
普段範囲無双とかキュアはできないので、すごく楽しかった。
相方にシールド選んでヒールしてサボったり。




夜は棄てウダスお初。
こっちも盛大に迷子。

そのうち覚えるかな・・・・順路。








んでその他のクエストも順調にこなしてます。

昨晩は、うさんくさい看護婦に「負傷したディーバんとこいって手当てしてこい」って言われたので、行ったんですよ。

Aion0378.jpg

はい、こちら現場の救急救命室です。








どれどれ、患者さんはどんな具合ですか?












近づくとどうやら女性患者2名が
















Aion0379.jpg

パンチラ全開で寝ていた。どうなのこれ










もう1箇所行って治療してこいって婦長が言うもんだから、いやな予感していったら










Aion0380.jpg

パンチラに○っこりがトッピングされていた。







運営さん、サービスクエストのつもりなら、毛糸のパンツ的なものより、もう少しこぉ色っぽいおパンツのほうが青少年は喜ぶと思います。










うちのペット。

よく飼い主の匂いをかぎます。
まるで犬のようです。

Aion0376.jpg








たまに興奮するのか、がっぷり噛み付かれます。

Aion0375.jpg


2 Comments

たから  

No title

2,0でイズ詰んでるし建業も許昌も消えてるし
俺の居場所はどこにあるんやろwww

ま~まったりやってまっさw

2010/11/08 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

いよーぅ鷹ちゃん!

うーサーバ移動できたら一緒に遊べるのにね><;

ブログ消しちゃったのねー;x;

まぁまったりマイペースが一番だと思うので、鷹ちゃんらしくオニャノコでも口説いてリア充もしててくださいw

2010/11/09 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment