桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

祝52


昨日は夕方からプツっと緊張の糸が切れたというか、
もう仕事やんなって コーディング繰り返し繰り返しもう( ゚Д゚)アキタヨ・・・ レベル∩゚∀゚∩ageに没頭。





景色見ながらソロでクエスト消化して楽しんでたら、PT狩りのお誘いがきて

Aion0361_20101106121301.jpg

こんなのがいるエリアに突撃。






Aion0362.jpg

お土産。
別の人がゲトして砕いたら白い石になってた。50とか^-^?



ターフとタフー、どっちが正解なのおおおお!

どっちかローカライズ間違ってるよー運営さん。




今回のアプデ、随所で急ぎやっつけ仕事が目立ちます。

クエストやってるとたまに流れる映像が汚いのもそのひとつ。映像の音声部分、BGM生かして日本語アフレコしてからエンコードするんだけど、時間なくて間に合わないから「いいよ、出力設定落としてとりあえずあげとけYO。次のメンテで差し替えりゃいいからさ。」って責任者から指示が出たとしか思えないバッチいのがたまにでる。

ユーザは自分のPCのせいかな、って思うだろうってなめてんな、運営。
 (´ー`)y─┛~~








その分の懺悔+アプデご祝儀ってことだろうけど、多分間違いなくユニ↑ドロップは確立あがってるんじゃないかなぁと思っています。

ほらパチンコ屋も開店初日は出す理論です。




昨日要塞戦直後に出たでっかいNMからは



Aion0363_20101106121302.jpg

こんなんとか




Aion0364_20101106121301.jpg

こんなんが出た模様。両方いいなーほしーなー。





んでこの引き弱な私ですら、ユニレシピいただけたりしました。




ってことで、本当は次の火曜日まで必死になって狩りしたほうがいいんですけどね・・・。なかなか時間とれません。

やっと昨晩寝る直前に52になったので、ウダスちょぴっとお散歩しておしまい。

今日はなるべく沢山仕事して、夜カスパールいってみよっと。

53は・・・・来週でいいやw



0 Comments

Leave a comment