桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

2.0初日。色々問題な話。


なにが一番問題かって。


サイトデザイン&コーディング3件ぐらい同クライアントからもらって締め切りもう間際ですやばいですやばいですお尻に火があちちちち。

でも今日は遊んじゃったおっw




2.0。色々問題点が発覚です、先生。







Aion0343.jpg

大変です、ふんちゃんがイケメンでした。









Aion0334.jpg

大変です、いのきがぷりてぃーでした。









マッツ先生!!!





Aion03441.jpg

MOBがですねっ








Aion0344_20101103045337.jpg

こんなこというんですよおおおおおお。











Aion0349.jpg

面倒なので大人買いした水着。
セクシーの白は問題ですよみなさん。
前方からみるとさらにやヴぁいです。









Aion0350.jpg

チャントラドレドギ初戦がこのPT。
楽しむ以前に溶けまくり。
キュア2いるのにフィアにかかったり1タゲヒールできない時点でもう地雷。
現在こころの正座中。















ってことで色々初日だから忙しかった本日。

明日からはまったりいきたいな。

やることないー!って言うよりも、ちょっとづつ色々消化して、景色を楽しみつつ、音楽を楽しみつつ。

色々見ていきたい。

今日は、クエスト消化してたら「ブログみてます」ってコメントと一緒に

「レギ頑張って続けてくださいね」って

めちゃめちゃ温かいWisをいただきました。

今日一番の、なによりの心の糧でした。




明日もがんばろーっと。←すんごい単純


0 Comments

Leave a comment