桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

新しい明日


ってことで明日2.0。

個人的にはレベル∩゚∀゚∩ageしないといけないのがめんどいけど、まぁそのうちあがるでしょうとかなりお気楽。

今日も拠点で必死で死んでる人いるけど、スタートダッシュしてもすぐ55なんかなるって絶対w


早く55になっても、遅く55になっても、

うまい人はうまい。

へたくそはへたくそ。

頑張る人はうまくなる。

頑張らない人はうまくならない。

行き着くゴールは一緒。







えーっとレギ関連まとめてご報告。


1)霊羅が正式に引退しました。

ずーっと休止ってことだったのですが、先日声明を発表しました。
仕事で朝から夜中まで頑張ってるようです。
今までご愛顧くださった皆様、ありがとうございました。
身内から見ても、ものすごいソードでした。
キャラデリはしてないっぽいので、復帰してくれるといいね。
悪魔くんにまた会える日がくるといいな。




2)るんちゃこが家出しましたw

DRさんちにお邪魔するそうです。
今のうちのレギの状況だとこれ以上彼のPSを高めてあげることができず、モンモンと悩んだ末、修行に出ていきました。
納得がいくまで頑張ってきて欲しいと思います。




ってことで、Doors・Zone時代のレギマス DrJack(今は改名してます)もほぼ休止で、非常にレギが寂しくなりました。

レギメンは随時募集中なのですが、なかなか出会いがありません。
焦って集めてもいいことないので、まったりゆっくりいきたいと思っています。

レギメンとして無理に集めなくても、どこかの中堅レギさんとタイアップ組めたらいいなと思ったり、いっそのことどっか吸収してくれないかな(レギマスめんd)と思ったり、今は色々考えてるところ。

レギメン全員の気持ちが大事なので、またしっかりみんなで話をして、よい方向性を見出していきたいと思う1.9最後の夜でありました。ビシ


0 Comments

Leave a comment