桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

圧倒的ペアブーム到来

昼亀裂を利用してヴォカ詣で。
なんとしても、るんちゃこ槍ださねばっ。


メンバー公募するも全然こない。そりゃあーた平日昼間だてば


もうじき直亀裂しまっちゃう。


どうしよう。


どうしよう。






るん「ペアでいくか!」













またペアですかぁぁぁぁあああぁぁ。

・゚・(つД`)・゚・






行くのがイヤなわけじゃないの。
死なせちゃったら本当に申し訳ないから尻込みしちゃうの。
まだソードペアしたことないし、大丈夫かなぁ。。。と思いつつ。












ぼこすこぼこすこぼこすこ。














Aion0316_20101027143946.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ 倒せました☆




ソード(しかもるんちゃこ)なので火力は問題なし。
あるとしたら、防具かな。
あんまり柔らかいソードさんだとヒールしきれないと思う。

75%は全然普通にヒールしてればOKだけど、保険でユスティエルいれた。


50%クリアできれば倒せたも同然。
今回はここでブリリアントとアクウィット両方使った。
んでCTあけたユスティエルもう1回。


25%は自分はPOTなるべく使うようにして、るんちゃこにリカフラ&単体ヒール集中して守るようにした。


全部で12分ぐらいかかったかなぁ。
3分スキルのCTあけでカウントすると。


ペア狩りが楽なのは、元老とかノアもそうなんだけど、タンカーだけヒールしてたらOKなところ。
なので逆にPTよりもヒールが安定したりする。


ペアが一番きついのは、多分ヴォカだと思う。
なのでこれクリアできたら他もいけるってことダー。




次はペアトリロアンにいってみたいのでありました。まる。








ところで

Aion0315_20101027143946.jpg

ヴォカ部屋はいるエレベータ前のナーガにフィアくらったらこうなった。

はじめてみた。

解除しないでこのまま外連れて帰りたかった。

ぷくぷく。













その数日前はPTでヴォカ詣で。

ユニローブでてダイス勝ってもらた。

Aion0312_20101027143944.jpg


れっつ・くだきんぐ。


ここ最近悲惨だったから、そろそろ緑とか出ていいんじゃないのかしら。










ぽちっとな。











Aion0313_20101027151155.jpg


定番の爽やかな白になりましたとさ。pq





しかも








Aion0313a_20101027143946.jpg

50台ですらないってどゆこと。








たぶんこのときのPTメンバーの心の中は

「そんな石にしか砕けないならダイス勝つんじゃNEEEEEE」

だと思ふ。(〃▽〃)ごめちゃみんな。




どれどぎ。
 ↓↓
Aion0314_20101027143820.jpg

メンバー見て「幕だろなー」って思ったらやっぱりそうだった。

2 Comments

夏華  

No title

桃さん・・・あまりの白さで画像が読み込めませんでしたorz
強化運はまったくないけど、砕き運はPT1との称号をいただいています!(強化できなきゃいみない・・・

最近ドレド行くと、ガチ構成でないときはだいたい放置PTか自由PTか膜爆破PTか膜掘り掘りPT・・・・。


えーっと・・・いつまで膜掘ってるんですか・・・?wなPTとか重力の膜掘ってるときに後ろから必死に叩いてるの見ると、なぜかものすっごい寂しくなります・・・(あの・・・後ろにいるんですけど・・・的な)

最近の流行なんでしょうかね・・・

2010/10/27 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

画像うまくうpできてなかったでし(〃▽〃)

膜爆破ねぇ。。。。ありますよね。。。

1)ボイス膜はりーの
2)スルカナぬきーの
3)相手側捕虜あたりでぶつかりPvしーの
4)MPKされーの
5)こなくなったなー点数相手動かないなーって思ったら、膜掘りで重力とられてる

みたいなパターンが多いw
頑張らないと強くなれないのに、装備ばっかり集めても何にもならないのに、何なんだろうと毎日思います。
お洒落装備集めてます(キリ)って言われたら、はいそうですか、って言うしかないんだけどw

2010/10/28 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment